Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » スマスマ » TITLE … 目に焼き付いて (スマスマ 11/7)

目に焼き付いて (スマスマ 11/7)

最初にこれを言っていいのか分かりませんが、べビスマの録画に失敗しました。バレーボールの延長が原因だったようです。おまかせ録画でも任せきりではいけないのですね。

で、気を取り直してスマスマですが、なかなか目の保養になりました。最初のさんまさんをゲストに迎えての「女心が分かってるクイズ」(?)。吾郎がさっぱりとした短髪で首筋を見せ、しかも襟ぐりの大きなUネックのニットを着ていたのです。完全に胸元は見放題。クイズはさんまさんとスマチームがほぼ互角の戦いだった事位しか覚えていません。私の目はひたすら吾郎の上半身に釘付けで…(すみません)。
ビストロゲストは土屋アンナさん。以前夏木マリさんと一緒に来られた事はありますが、一人での出演は初めてです。前回いらした時は弾け過ぎていて正直な所余り好感が持てなかったのですが、今回は肩の力が抜けていて飾らない人柄が魅力的に映りました。前回は映画の宣伝でいらしたので、役柄に影響されていたのかも知れません。
キッチントークでは「これをされたらキレる」というテーマ。土屋さんの答えは「街で突然写真を撮られた時」。これは芸能人の皆さんが一番困る事でしょうね。そこで吾郎が「僕だったら気付いたらいい顔をしますね」と見え見えな発言を(←絶対ありえない)。すかさず木村くんが「お前、ここで言ったらその通りにしろよ!!」と突っ込んだのが絶妙でした。シーフードを使った料理対決は木村・剛ペアの勝ち。
しょうわ時代の皆さんは、今回「Mr. Taxi」に挑戦。相変わらず完璧に踊っています。これで23日のSMAVEX DANCE CONTESTでごりーぱみゅぱみゅと対決する準備が整いました。対するごりーはどう出る?
歌のゲストはシェネルさん。御名前は初めて聞きましたが、歌は聞き覚えがありました。いい曲ですよね。5人ともビジュも衣装も良くてウットリしました。前半は吾郎のアップが無くて少しイライラしましたが、後半ではびしっと決まったアップを見せてくれたので良かったです。やっぱり短髪吾郎はいいわぁ

来週はさんまさんとの女心クイズが決着!って事はあのエロい吾郎がまた見られるのですね。楽しみ♪


拍手ありがとうございます


【お詫び】この原稿を書きながら少しずつ保存していましたが、下書きでなく公開設定になっていた為、書きかけの状態のままアップされてしまいました。読みに来て下さった方、途中で切れた文章をお目にかけてしまってすみませんでした。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)