Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » スマスマ » TITLE … 「俺らいらねえだろ」 (スマスマ 10/31)

「俺らいらねえだろ」 (スマスマ 10/31)

うーん、残念でした。ここ数カ月昔の様に面白くて楽しいスマスマが続いていただけに…。
でも、今回は番組スタッフだけを責められない気がします。後ろで大きな力が働いていた様にも思えて、尚更釈然としませんでした。

ビストロゲストの三浦皇成さんとほしのあきさん夫妻。感じは悪く無かったですが、何となくスマスマの雰囲気とは異質なものを感じました。そして何より質問コーナーが長すぎた!キッチントークを見ていて飽きるのは本当に珍しいです(毒)。
判定でツヨゴロチームを勝たせて下さったのは嬉しかったけれど、今週のビストロの録画は残さないだろうと思います(現在思案中)。

そして一番問題だったのは新コーナー「がんばれジャニーズ」。スマさんとジュニアの子達がユニットを組んでデビューを目指す、という企画の意図が全く分かりません。私はスマヲタですがジャニヲタではないので、申し訳ないですが全然楽しめませんでした。これならスケートボーイズのアイドルキックオフの方がずっと面白いです。
でも事務所としては新人を売りこんで育てたいのでしょうね。その意図がチラチラと見え隠れしてしまって(後輩を育てる立場になって大変ねぇ)とスマさん達に同情してしまいました。
ですからこのコーナーではアラフォーのおじさん達の太ももを鑑賞し、水に落ちてキレてしまうつよぽんと吾郎のリアクションを楽しみました。

最後の歌のコーナーはとても楽しかったです。ナオト・インティライミさん(初めてお顔を見ました)とのコラボはスマさん達のビジュも歌も良くてウットリしました。このコーナーが最後にあって本当に良かった!(もちろん保存します♪)

今週は、ビストロキッチントークで木村くんが発した一言が期せずして全体を表わしていました。
「俺らいらねえだろ


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)