Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » 舞台 » TITLE … 「啄木」舞台も

「啄木」舞台も

残り1週間となりました。早いですね。
新聞にも劇評が出て、稲垣吾郎が井上ひさしさんのお芝居をやっている事を初めて知った方も多いのではないでしょうか。今回の公演について一般向けの宣伝が殆どされなかったのは、残念な事です。去年の「十三人の刺客」で役者・稲垣吾郎に興味を持って下さった方々に吾郎の舞台を観て頂きたいと、今更ながらに思います。
ちなみに来年は石川啄木没後100年だそうです。もし「泣き虫なまいき石川啄木」が来年再演されれば、もっと注目されるかも知れないと思います。

そんな思いを込めてアンケートに再演のお願いを書いて来ました。29日と千秋楽のアンケートにも書いて来ます。


拍手ありがとうございます

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)