Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » スマスマ » TITLE … 祝!「べビスマ」リニューアル!!

祝!「べビスマ」リニューアル!!

只今スマスマ総集編放送中ですが、これだけは今日中に書いておきたいと思いまして…。

リニューアルした「べビスマ」がネ申の様に面白いです

今までスマスマの予告を流していた「べビスマ」ですが、今週から「スマスマの企画の卵を試す」というコンセプトの番組に生まれ変わりました。何と言っても素晴らしいのはその企画を試すのがSMAPの5人だということ。つまり、出演するのはSMAP5人だけ。わちゃスマ群れスマ純度100%です♪

今回の企画は「SMAP 2ブンノセンス」。二者択一の問題で答えを選び2回少数派になったら罰ゲーム、というルールです。女性の色々な写真を2枚ずつ見せて「かわいいのはどっち?」という質問をしましたが、その答えがスマさんらしくそして深夜らしくとても自由で楽しかったです。男の本音あり、妄想あり願望ありで、昔の「SMAPのがんばりましょう」や初期の「さんスマ」のクリスマスファッションショーと似た雰囲気もありました。
木村くんは床に寝転がってTVを見る女の子のヒップラインが好きなのね、とか、吾郎は女性の部屋に泊まる時はおそろのパジャマで、女性が自分の部屋に泊まりに来る時は大きめのTシャツを用意するのね、とか、ツボは随所に落ちていましたが、最後につよぽんが「僕は童○です」と発言したので、全員が爆笑して収拾がつかなくなってしまいました。とんでもない爆弾を落とした後で「なんて発言しちゃったんだろう」と当惑するつよぽんが可愛かったです。

来週以降も同じ構成でやってくれるんですよね?たった11分でも5人のわちゃわちゃトークが見られればファンは嬉しいのです。スマスマ公式BBSにお願いして来なければ!


ところで、明日私は初めて「泣き虫なまいき石川啄木」を観に行きます。今回は奇跡的に3回分のチケットが取れましたが、明日が一番良い席なのでしっかり啄木吾郎の姿を目に焼き付けて来ようと思っています。
またそれに伴って、今日のスマスマの感想は遅れると思いますが宜しくお願いします。


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)