Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » GORO » TITLE … 今日納得いかなかった事、納得いった事

今日納得いかなかった事、納得いった事

今日(と言っても正確には昨日ですが)、納得いかなかった事。
どうしてJ-Webメールに吾郎の舞台のお知らせがないのか?当日券の販売方法は毎日お知らせするべきなのではないのか?毎日メールを見る度におかしいと思い、J-Web事務局あてにメールを出しました。文章を打っているうちにだんだん憤って来て、ついつい厳しい口調になってしまいました。でもこと吾郎の事に関してはかなりきつく言わないと先方に伝わらない気がします。明日(今日ですね)以降のメールがどうなるか注目しています。

そして納得いった事。
心から楽しみに待っていたNHKの「プロフェッショナル 仕事の流儀」。その中で吾郎が初めて語った言葉は私の中で燻っていたわだかまりを解かしてくれました。今まで心の中で引きずっていた事に区切りがついた感じがしています。
勿論それ以外も全て素晴らしく見応えのある番組でした。感想はリピした上できちんと上げます。
ではおやすまなさい。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)