FC2ブログ

SMAPファンパーティを東京ドームで開催!!

日付は変わってしまいましたが、吾郎の主演舞台「泣き虫なまいき石川啄木」が無事初日を終えました。おめでとうございます30日の千秋楽までこの勢いで頑張って下さい

さて、皆さんご存じだと思いますが、来月12日と13日、東京ドームでSMAPファンパーティが開催される事が発表されました。今まで各地で開かれたファンミーティングとどう違うのかそしてなぜ啄木初日に合わせて発表したのかは謎ですが、ファンとスマが会える機会がまた増えたのは嬉しい事です。FC会員の方にはもうお知らせのメールが届いているそうですね。そして一般の人(私もそうです)は24日のスマスマで応募方法が発表されるそうなのでチェックしなければ。
私は13日しか予定が空いていないのですが、木村くんの誕生日ですから大変な競争率になるでしょうね。気が遠くなりそうですが、0.1%(以下?)の可能性に賭けます!


ところで夜流れた後輩くん達に関するニュースを聞いて、グループを続けて行く難しさを改めて感じました。各メンバーが個人活動とグループ活動のバランスを取りながら、20年以上SMAPを維持している事は本当に素晴らしいと思います。そして、個人の時とグループの時とで違う魅力を見せる方がファンは喜ぶという事をきちんと知っている彼らの賢さを尊敬します。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿