めざせダンスコンテスト!(スマスマ 9/19)

台風15号が猛威をふるい色々な所で被害が出ています。私の地元でも商店街の古いお店が半壊してしまったのを今朝見ました。被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。


さて、今週のスマスマも楽しかったです。米倉涼子さんがゲストのビストロでは吾郎と剛のトークが弾けていて大いに笑いました。お題を出して全員がフリップに書いて答えると自然と皆が盛り上がってわちゃわちゃするので楽しいです。これは昔のエンディングトークに雰囲気が似ていますね。だから楽しいんでしょうか。
でも今回一番楽しかったのは2本のコントでした。最近はまた新作コントが登場してきて嬉しいです。「しょうわ時代」の2回目もダンスがキレキレで見応えがたっぷりでした。そして注目は初登場の「ごりゅーぱみゅぱみゅ」。なつかしいゴロクミちゃんがティーンのカリスマモデルに扮しているらしいです。私は残念ながらオリジナルを知らないのですが、ゴロクミちゃんのダンスが可愛い!キレがある!見とれてしまいました。そしてゴロクミちゃんが目指しているのが、

「SMAVEX DANCE CONTEST」

そう、中山さん率いるしょうわ時代が目指しているコンテストです!ダンスコンテストの決勝でしょうわ時代とゴロクミちゃんが激突するのでしょうか?もしかして2つのコントのコラボがこれから見られるとか?
もしそうなったらスマスマ始まって以来の画期的コントが出来るかもしれません。是非やって下さい!期待しています!
歌のコーナーは秘蔵映像のBEPとのコラボ。全員文句なくカッコいい!吾郎のいつもより強めのウエーブもアフロ風で素敵でした。もっと早く放送してくれたらよかったのに。そして吾郎とファーギーのツイスターもちゃんと見たかった…。

来週は「食材探しの旅」という名の外ロケが見られるそうなので楽しみです(スマさんの放牧にハズレ無し♪)。


拍手ありがとうございます
以下お返事


>Tさん
いつも「ブルドクター」の感想を読んでいて下さったそうでどうもありがとうございます。ドラマの結末が予想通りだったとは素晴らしいですね。私も色々予想するのですが先ず当たったためしがありません。最後の最後で名倉先生や神岡刑事が女性陣の暴走を上手くコントロールして事件を解決したので、正直スカッとしました。所轄の課長も実はいいサポートをしてくれましたね。
最終回の視聴率が良かったと聞いて私も嬉しかったです。是非続編をやって欲しいと私も番組掲示板に投稿しました。でも続編でも美亜はしっかり登場するんでしょうね(苦笑)。
北京公演が無事終わって本当に良かったですね。これから吾郎ファンには舞台の秋というご馳走があるので益々楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿