Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » SMAP » TITLE … 20周年祭り (スマステ 9/10)

20周年祭り (スマステ 9/10)

今関東では「ブルドクター最終回直前SP」を放送中です。この番宣番組を見る限り最終回は面白そうです。撮影現場では名倉先生が話題になる事が多かったのですね。最後のカギを握っていそうですし、期待しています。

さて、9月9日の20周年記念の翌日スマステが素晴らしい企画をやってくれました。

「SMAPシングル46曲完全紹介」

スタジオゲストがつよぽんで、終始慎吾と楽しそうにおしゃべりに興じていたのが良かったです。森くんのアップが出てくると二人が笑顔になるのが嬉しかったです。
私がSMAPというグループを好きになったのは94年の春ごろなので(ちなみに初めて買ったCDはアルバム「006」)それ以前の映像が見られたのは有難かったです。デビューした時はホントに皆可愛かったのですね。
でもやはり今のSMAPの方がカッコ良くて好きです。可愛らしさ美しさに磨きをかけながら大人の男として良い歳の録り方をしている、そんなアイドルは他にいません。

SMAPのパワーと素晴らしさを改めて感じた1時間でした。そしてこんなに素敵な番組を作って下さったテレ朝さんに感謝です。

ところで今日SMAPは北京へと発ちました。日本のファンの皆さんも大移動です。
ライブが成功して無事皆さんが帰国する様祈っています。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)