微笑みいっぱい(スマスマ 9/5)

最近スマスマが楽しく見られています。スタッフが変わったのではないか?と思うほどです。
ビストロゲストは松本幸四郎さんと松たか子さんの親子。キッチントークではスマさんがたか子さんの彼氏という設定で父親の幸四郎さんに挨拶に来るというお芝居をしました。幸四郎さんはメンバーそれぞれに遠慮なく突っ込みます。吾郎については女性に関する話題をかなり詳しく追及していて、
吾郎「週刊誌けっこうお好きですか?」
幸四郎さん「大好きです(キッパリ)」
というやり取りもありました。
これが1年位前なら、吾郎のイメージを貶める様な後味の悪い見せ方をしたかもしれませんが、今回はメンバー全員に突っ込みどころがあった事と、幸四郎さんがそれぞれの良い所(吾郎なら最初に帽子を取って挨拶した所)を褒めて下さったので、楽しく笑って見られました。やはり編集は大事なんでしょうね。
コント「美女ですね」の稲田マネージャーの声の美しさに聞き惚れシンゴロー萌えし、歌コーナーの「STAY」「はじまりのうた」ではキムゴロ、ナカゴロのおいしい2ショットを拝みつつ5スマのカッコ良さに酔って…全部が面白くて怖いくらい(笑)。何年ぶりかの感覚です。番組が始まった頃は毎週こうだったのですが。
来週は西武園ファンミーティングの模様を放送してくれるようです。多分少しだけなのでしょうが、そんな中にも萌えがありますように。

ちなみに私は西武園ファンミに外れました。残念!当選された皆さんおめでとうございます。スマさんとの触れ合いを大いに楽しんできて下さい♪


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿