8分間の萌え (「ほん怖」 9/3)

「はい、吾郎さん!」…いつ聞いてもいい響きです。

今年のほん怖は火曜7時枠から土曜9時枠へ移動。ドラマ部分を長くし、ここ数年やっていた浄霊をなくしました。その為か、最初のほん怖(レギュラーシーズン)に戻った感じがして良かったです(浄霊企画は要らないとずっと思っていたので)。吾郎さんと子供達のフィールドワークも面白いですが、じっくり心霊研究をするのが本来のほん怖だと思いました。
子供達と一緒に固まったり、ほっとしたり。更には

「吾郎さんは同窓会に呼ばれないんですか?」
「吾郎さんの部屋には長い髪の毛が落ちていますか?」

という子供達の質問にタジタジになったり。約8分間でしたが吾郎さんの素の部分が見えて楽しかったです。
次回は出来れば各ドラマの後に必ず心霊研究を入れて欲しいです。吾郎さんと子供達とのほのぼのした会話があるとないとでは印象が全然違って来ますから。

ドラマ部分は音を消して、シーンサーチや早送りでさっさと編集してしまいました。ホラーは苦手なのです(苦笑)。


拍手ありがとうございます
以下お返事

>Mさん
こんにちは。CDTVは瞬殺でしたね。申し訳なかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、SMAP大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は25年目になります。
彼らがいつかまた集まりたいと思った時そうできるように、彼らがそれぞれ今いる場所で益々輝いていってほしいと願っています。
だから「SMAP大好き」という気持ちも「新しい地図の3人の活動を応援する」気持ちも私の中では同じ一つの思いなのです。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②「ゴロウ・デラックス」(TBS)もお見逃しなく!
③「稲垣吾郎オフィシャルブログ」、twitterアカウント @ingkgrofficial も必見!

メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる