Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » GORO » TITLE … 「いいとも」のロハス

「いいとも」のロハス

台風12号の被害が広い範囲で色々出ているようです。皆さんの所は大丈夫でしょうか。

昨日の「いいとも」は楽しかったです。冒頭のコーナーから吾郎が参加。黒縁メガネ着用で「ほん怖」モードですが、黒ブレザーの代わりに黒字に白のストライプのブレザーでした。真夏に黒ブレザーでは暑そうだからでしょうが、かなりユニークなデザインです。それをサラリと涼しげに着こなしているのはさすが吾郎と言えるでしょう。
今回クイズでは吾郎が最後まで残ってしまう展開になりましたが、お陰でロハス兄弟や、タキツバの今井翼くんとの2ショットが長く見られたので面白かったです。さっさとイチ抜けで正解してしまうよりバラエティ的には美味しいのかも知れません(最下位でも落とされないから良いですよね、どこかの番組とは違って・毒)。

でも私の一番の萌えポイントは、最後の「いいともカップ」の時の、少し後ろに立っていた吾郎。立ち姿がすらりとして独特の雰囲気があって目が釘付けになりました!!カメラに写っていない時のさりげないカッコ良さこそ本当のカッコ良さだと思いませんか?


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)