FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › スマスマ › 総選挙とパッケージ感 (スマスマ 8/29)
2011-08-30 (Tue)  02:59

総選挙とパッケージ感 (スマスマ 8/29)

夜の8時ごろから寝落ちしてしまって、目が覚めたのがスマスマ終了直後(苦笑)。それから録画を見て、こんな時間にまだ起きています。完全に睡眠時間が狂っていますね。

今週のスマスマは楽しかったです♪ビストロゲストのAKB48の12人選抜チームが可愛くて、「SMAP総選挙」も誰をオチにする訳でもなく面白かったですし(12人いたので上手い具合に票が割れたのでしょうか?)、試食の時にはAKBADのつよぽんが大活躍でしたし。
一番楽しかったのは「ダメ男」のコーナーです。VTRを見て5人だけでトークというのが新鮮で嬉しかったです。変なゲスト(失礼!)はいらない。5人だけでこれだけ話を盛り上げられるのだから、それが一番です。シンプル・イズ・ベスト♪吾郎が何気なく言った「パッケージ感」という言葉が実は大切だと思いました。今回の「ダメ男」コーナーはパッケージ感が良かったのです。3本の再現ドラマもどれも面白かったです。但し「ツィッター男」はいけません。仕事で知った事実や情報をツィッターに書きこんでトラブルになった例はいくらもありますのでご用心。
それと…慎吾はツィッターをやっているのでしょうか?
ファンミの模様も少し見られて良かったです。出来れば9/9の西武園ファンミの模様を1時間使って放送して欲しいです。

では、さすがに眠くなったので、この辺で。何か思い出したらまた書きます。
おやすまなさい♪


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可