FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › スマスマ › 未公開とか公開とか、考え込まずにススメ! (スマスマ 8/22)
2011-08-24 (Wed)  01:34

未公開とか公開とか、考え込まずにススメ! (スマスマ 8/22)

リアルタイムで見た時は納得いかない部分もありましたが、録画をリピしてみたら大体は楽しめました。

べビスマでBEPと吾郎のツイスターゲームの映像が流れて、「遂にやってくれるんだ!」と期待してみたら瞬殺だった為がっかりして楽しめなかったのです。BEPのウィルが収録の時の写真を何枚かtwitterにupしてくれて、それでツイスターゲームへの期待が膨らんでいたのも理由でした。まあ、吾郎のぐったりした様な無防備で色っぽい表情が一瞬(ほんの一瞬)見られたのは嬉しかったです。できればノーカット完全版で見たいですが…。
なでしこJAPANがゲストでいらした時に吾郎があれだけ喋っていたのは知りませんでした。中居くんに振られて、サッカーとは全然関係のない自分の生活について語る吾郎が面白かったです。勿論内容は適当だろうと思いますが(爆)。そして芸人さんとの恋愛トークで「愛してる、って言った事がある」と衝撃の告白(?)をした吾郎にも萌えました。今回は吾郎の未公開トークが多く入っていた様に思います。
一番盛り上がったのは歌コーナーでしたね。「SMAP AID」からのスタジオライブ。「ススメ!」も「オリスマ」も聞いているだけで元気が湧いてくる、嬉しくなる。スマさん達が大きく手を振って笑顔で歌っているのを見ると幸せになる。それを再認識しました。そしてスマさん達の魅力を見せるのに小細工は要らない事も。「オリスマ」がオリジナルの振り付けだったのも良かったです。これからも「SMAP AID」収録曲を色々歌って欲しいです。

「SMAP AID」といえば、今週のオリコンアルバムチャートで1位を獲得!震災チャリティーアルバムでは初めての1位獲得作品だそうです。おめでとう!


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可