雑誌貧乏、でも幸せ

最近色々な雑誌への露出が多くて嬉しい悲鳴を挙げています。どの雑誌にどの記事が出ているのか覚えられない位です。そんな中でも「TV Navi Smile」「TVぴあ」「TV LIFE」は特に面白かったです。

「TV Navi Smile」創刊号では巻頭の30ページ以上を使ってSMAP特集を組んでくれました。グラビアは美しく、一人一人にじっくりインタビューし、関連記事も充実。特に「SMAPxACT」という記事での「自らを磨きつづける稲垣吾郎という役者の男の美学」というフレーズは嬉しかったです。本当に買ってよかったと思います。
「TVぴあ」では「ジャニバラ大集合!」という特集記事の中で「ゴロウ・デラックス」の吾郎と小島慶子さんへのインタビューが載っています。1ページと短いながら中身は濃いです。「私の周りでは『吾郎さんってとても自由ですね』という声が多くて。」という小島さんのコメントが印象に残りました。吾郎の自由な感じが魅力として伝わっているなら嬉しいですね。
「TV LIFE」では「ブルドクター」について吾郎が語っています。吾郎も結末はどうなるか知らないで演じているそうです。「名倉は寂しがり屋なのかも」「素直になった方が良い」というコメントに同感です。

明後日発売の「TVガイド」はSMAP特集(かなり充実しているらしいです)、「TVぴあ」にも登場すると聞いています。
まだまだ雑誌ラッシュは続きそうです。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿