Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » GORO » TITLE … 「笑っていいとも!」 8/1

「笑っていいとも!」 8/1

月曜いいとも!に吾郎が出演。しんごろの絡みが見られるかと思いましたが、お休みの慎吾の代わりの助っ人でした。しかし「助っ人SMAP」という肩書が出来ていたとは…(笑)。

オープニングで華々しく中央奥から登場。他のゲストさん達より派手な登場でしたね。タモリさんは開口一番「吾郎ちゃん巻物が多いねえ」と吾郎のファッションに嬉しそうに突っ込んでいました。タモリさんの目線がファンの目線と全く同じなのは嬉しいです。吾郎はご機嫌さんで、パンツの裾をあげて、靴を見せていました。素足にローファーという石田純一さんスタイルですが足首の白くて細い事!その美しさが目に焼き付いて離れません(腐)。

最初のコーナーは…名前を忘れてしまいましたが、ベスト10の1位を当ててはいけないゲーム。勿論吾郎も参加です。ゲストのギャル曽根さんは最近TV局のディレクターと結婚したばかりでとても幸せそうです。その後ろで吾郎もニコニコしていましたが、最近吾郎の周りで結婚の話題が本当に多いですね。益々結婚を意識するようになったりして…?ランキングは「すき家の牛丼人気ベスト10」で吾郎も含め全員正解。幸先の良いスタートです。

加藤清史郎くんのテレフォンショッキングを挟んで、10秒のジャンクションが来ましたが、その時の吾郎の笑顔の可愛い事、カッコいい事!たった10秒でファンを崩壊させるとびっきりのスマイルを見せてくれました。そしてCM後の達筆王のコーナーでも吾郎は大活躍。「夏が来れば思い出す」というお題に対して「湿気」の2文字を書いて2位に入りました。吾郎は以前から字が下手で有名ですが(吾郎ごめん!)ここ2年位で字が上手くなった様に思います。今日の「湿気」も堂々として、字の配置も考えられていて上手でした。しかも「僕は左利きで書道が出来ないので、右で書きました。」と言ったので、会場は「えーーー!!」とどよめきました。右手であれだけ上手に書けるのは才能ですよ!!タモリさんも「いいよ」と褒めてくれました。

最後の38秒で何かをやるコーナー(←だから名前を覚えなさい)ではタモリさんが吾郎を指名。靴ひもを靴に通す事に挑戦しました。惜しい所まで行きましたが残念ながら失敗。しかし私の目は38秒の間、細いブレスと少しゴツめの指輪(27時間テレビの「ホンマでっか」の時にはめていた物)で飾られた吾郎の手をガン見していました。血管の浮き出た吾郎の手は私の大好物なのです♪(腐) お陰でいいものを見せてもらいました。本当にありがとう、いいともスタッフ!!

吾郎は終始ご機嫌で、アルカイックスマイルを浮かべ、とても美麗でした。1時間萌えがたっぷりで本当に楽しかったです。


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)