Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » 雑誌 » TITLE … TV navi と an・an

TV navi と an・an

先週から雑誌への露出が続いていますが、今週はTV naviとan・anを買って来ました。

naviは中居くんと吾郎のインタビュー。黒バラ収録を2人とも楽しんだ様子がよく分かります。TVの虚と実の中間をうまく渡っている様で中居くんも吾郎もさすがだと思いました。グラビアもきれいで4ページあり読み応えがあります。ついでに1カ月分の番組表もついてお得です(笑)。

an・anは、吾郎と小島慶子さんが「女の幸せ」について対談していると聞いて買って来ました。吾郎が「女の幸せ」をどう考えているのか興味津津です。これから読むのが楽しみです。

それから明後日(29日)発売の「オリスタ」には吾郎の「ブルドクター」インタビューが載るそうなので要チェックです。


拍手ありがとうございます

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)