強いなでしこ達は美しい (スマスマ 7/25)

今週のスマスマは女性アスリート特集でした。ビストロゲストの安藤美姫選手は以前から予定されていましたが、サッカーのなでしこJAPANは急遽出演となりましたが、全体としてまとまりのいい番組になりました。

なでしこJAPANの5人もスーツ、迎えるスマさんも黒スーツでとてもカッコ良かったです。吾郎はあまり映らずあまり映らなかったのでここについてあまり語る事はないのですが、番組終わりで出番が回って来ました。

ビストロゲストの安藤選手はお着物で登場。とても大人っぽくてきれいです。キッチントークでは安藤選手の衣装の写真を見ながらスマさん達がトークしましたが、話題はもっぱら露出(?)のことに。アイスショーでは露出の多い衣装でも良いが、競技の時は肌色のアンダーシャツを着ないと原点になるという話に全員がビックリしていました。ここで吾郎が思わず本音を。
「目を細めて見ると素肌に見えるよ。」…これだから男って、男って!(爆)
衣装は安藤選手とお母様がデザインしているのだそうです。素敵ですね。
それから安藤選手とスマさんとで心理テストをしました。以前エンディングトークで心理テストを思い出して懐かしかったです。しかし、字幕の色についてこれだけは言いたい。

吾郎がピンクで中居くんが青ですからスマスマの字幕の色は逆ですから

歌コーナーも楽しかったです。映画「フラガール」のモデルになった、福島県いわき市のスパハワイアンズのフラダンスチームとのコラボで夏の歌メドレーを。
「Mermaid」「Summer Gate」「BANG! BANG! バカンス」と大好きな曲が続き私のテンションは急上昇しました。吾郎の笑顔のアップが本当に可愛くて、いつまででも見ていたかったです。

最後は再びなでしこJAPANで…。中居くんが澤選手に吾郎のお尻を蹴らせていましたが、その振りはいささかワンパターンかと…。吾郎が間違いなく笑いにつなげるからついついやりたくなるのでしょうが。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿