FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › スマスマ › やっぱりSMAPはかっこいい (スマスマ 7/18)
2011-07-22 (Fri)  02:16

やっぱりSMAPはかっこいい (スマスマ 7/18)

ビストロゲストはチャン・グンソクさん。先日来日の時各wsが大々的に取り上げたのが印象に残っています。
確かにイケメンですが宝塚の男役の様な顔立ちだなあ、と思いました。SMAPのファンだと言うだけあってスマスマのコントの事も(CCBゴロー!)知っていますし、踊ったり歌ったり色々サービスもしてくれましたが、私にはやっぱりSMAPの方がカッコよく見えました。
SMAPとの射撃対決は案外あっさりとSMAPチームが勝って吾郎まで順番が回らなかったのですが、吾郎がお遊びで売ったら一番小さい的に連続して当てたのでさすがだと思いました。GIゴローの秋葉原ロケでモデルガンを映画の様にカッコよく撃っていた吾郎の姿を思い出しました。「いいとも祭典」のアーチェリーでも的の真ん中を射抜きましたし、吾郎は射撃のセンスがあるのでしょうね。
それから今週は新作コントもありました。グンちゃん繋がりで「美男(イケメン)ですね」のパロディ「美女ですね」。慎吾の女装がイケてます。そしてバンドのマネージャー役で吾郎が登場。ちょいダサめなカツラが萌えポイントでした。最近少しづつコントが復活しているのが嬉しいです。そして必ず吾郎が登場しているのもお得な感じがします。
今週の歌コーナーはピンクレディがゲスト。今でも溌剌と踊り元気に歌うのがすごいと思いました。いつまでもアイドルでいるにはやはり努力が必要ですね。そんなお二人と一緒の歌コーナーはとても楽しかったです。皆ニコニコで明るくて。私個人としては吾郎のアップが多めだったのが嬉しかったです。

全体を通して「SMAPはやはりかっこいい!」と感じた1時間でした。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可