FC2ブログ

Walking with GORO

稲垣吾郎さんとSMAPと新しい地図と。すべてが好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

Top Page › SMAP › 笑顔全開 (中井正広のブラックバラエティ 7/10)
2011-07-13 (Wed)  08:58

笑顔全開 (中井正広のブラックバラエティ 7/10)

先週に引き続き中居くんの黒バラに吾郎が出演。番宣である事を強調し、ドラマの第1話終わりに流れなかった幻の第2話予告編を入れてくれた事に感謝です。この調子なら毎回予告編を入れてくれそうな気がします。(それとも番宣ってこういうのが普通なのでしょうか?)

テーマは引き続き「結婚についての中井さんの疑問」。しかし中居くんの疑問は「お風呂に一緒に入るの?」「おならはするの?」「チューはするの?」とまさに小学生レベル。それでもゲストの哀川翔さんや勝俣州和さんや堀ちえみさん達は大真面目に答えてくれます。哀川さんが熱弁をふるい過ぎて吾郎が話に入れず、思わず笑い出してしまう場面もありました。
「デートの約束をしても実際に合う時に面倒に感じてしまう事がある」という中居くん。それに対して吾郎は「中居くんは、面倒だなと感じても相手に気を遣って表に出さないでしょ。だから(ストレスが)溜まって行っちゃうんだよ。僕はそういう時正直に言うし…。」中居くんと吾郎の性格の違いがよく表れた一言でした。
実は今週は吾郎の発言はこれ位で、あとは殆ど喋らなかったのですが、吾郎が終始リラックスした様子でニコニコとご機嫌さんだったので、それだけで楽しかったです。

来週は「吾郎のぶっちゃけお風呂トーク」だそうなので期待しています。でも例によって薔薇風呂の話とか、スタンディングシャワーの話だったりして…(笑)。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可