SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

過去と未来の少年たちへ (スマスマ 6/27)

今週は1時間半のスペシャルでした。全体として楽しくて良かったです。
ビストロはあき竹城さん、久本雅美さん、シルクさん、磯野貴理さんの熟女4人組。とにかく賑やかでしゃぺくりパワーが炸裂!その勢いにスマさんが圧倒されていました。「一人でも楽しい朝ごはん」というオーダーでしたが、お料理があまり印象に残らなかった位です(苦笑)。
キッチントークでは疑似合コンになり、吾郎は磯野さんのリクエストに応えて、「片手でワイルドにお味噌汁を流し込む」演技をする事に。最後に笑いを取りに行く所が吾郎のサービス精神なのでしょう。判定ではゴロツヨチームは負けてしまいましたが、それもあまり気にならなかったです。正直な所今週のビストロは殆ど印象に残らなかったですね。
面白かったのは「ジャニーズJr.100人に聞きました」。1年ぶりの企画ですが、後輩くん達を前にするとスマさん達の目が優しくなるから微笑ましいです。後半キムゴロとシンツヨに分かれて、後輩くん達に質問しましたが、キムゴロ萌えを沢山見られたのが嬉しかったです。最後のキムゴロハイタッチは何回もリピしました。吾郎のビジュもスッキリして美麗でした。
最後はシルク・ドゥ・ソレイユの「Kooza」とのコラボレーションで「We are SMAP」を歌いました。ワンコーラスだけでしたが、ソロパートでの吾郎の声が良く伸びて力強く響いたので聞き惚れました♪すごく上手く歌えていたと思います。後半では「Kooza」のパフォーマンスを目をキラキラさせながら見つめるスマさん達が美しかったです。特に吾郎のニコニコとほほ笑む顔が可愛くて輝いていて素敵でした!とてもアラフォーのおじさん達とは思えません。文字通り永遠の少年ですね!!
最後はアルバム「SMAP AIDS」収録曲投票の告知。バックに今までの歌コーナーの映像が幾つか流れたのが嬉しかったです。
(投票は今日の23時59分。あと1時間切りましたので、まだの方はお急ぎください!)

番組が進むに従って、段々テンションが上がりました。最後の歌コーナーが一番楽しかったです。
あ、それから、コント「AKB AD」のオチで明らかになりましたが、今年の「ほん怖」があるそうです。こちらも楽しみ!


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、5スマ大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は24年目になります。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②吾郎出演映画「少女」は2016年10月8日公開♪
③吾郎出演ドラマ「不機嫌な果実」のDVD、Blu-RayBOXは2016年10月19日発売♪
④「ゴロウ・デラックス」(TBS)もお見逃しなく!


メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる