失敗! (スマスマ 6/20)

スマスマをリアルタイムでtwitterしながら観たので、録画を見直してから感想を書こうと思ったら、何と録れていませんでした!
去年8月にBDレコーダーを買って以来、初めての大失敗です。うちのレコーダーはW録なのですが、スマスマが始まった直後、裏番組のNHKを録画しようと操作したらスマスマの録画予約が解除されてしまったのです。完全に私の操作ミスです。

思い出して感想を書こうと思っても随分オイシイ所を見落としている気がします。ビストロゲストがサッカー日本代表の内田篤人さんは吾郎の若い頃に少し似ているなあと思いました。内田さんのキックの強さを体感する為になぜか吾郎がお尻を蹴られましたが観覧に行かれた方のtwitterによれば、その前にナカゴロ萌えがあったそうです。キックでフリースロー対決では、最初は内田さん対SMAPだったのにあまりに難しいので「誰か一人入ればいいや」(by 内田さん)という空気になってきたのが面白かったです。そして思いっきりロブ球(?)を蹴りあげる吾郎…。この時の吾郎には笑いの神様が降りていたのかも知れません。
「ジャッジトーク」のゲストは今田耕司さんと宮川大輔さん。吾郎はあまり喋らず楽しそうに笑っていましたが、ビジュがとても美麗だったので見とれてしまいました。
最後の歌コーナーはケイティー・ベリーさん。最近は洋楽を全く聞かなくなったので(昔の私からは考えられない)全然知らなくてすみません。照明が明るく衣装もダンスも楽しそうで盛り上がりました。吾郎の衣装が特に派手だと思ったらデニム地に星条旗がプリントされた珍しいものでした。エンディングトークでは吾郎がマイケルのモノマネをムチャブリされていましたが、実はここをあまりきちんと見なかったので後悔しています。歌コーナーだけでも見られないものでしょうか…。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はちミツ

Author:はちミツ
【注意:当ブログの内容の無断転載は禁止します。】

稲垣吾郎さん大好き、SMAP大好き!の主婦。
吾郎ファン歴は25年目になります。
彼らがいつかまた集まりたいと思った時そうできるように、彼らがそれぞれ今いる場所で益々輝いていってほしいと願っています。
だから「SMAP大好き」という気持ちも「新しい地図の3人の活動を応援する」気持ちも私の中では同じ一つの思いなのです。
神奈川県在住。

近況
①毎週水曜日は「an・an」の「稲垣吾郎のシネマ・ナビ」をチェック!。
②「ゴロウ・デラックス」(TBS)もお見逃しなく!
③「稲垣吾郎オフィシャルブログ」、twitterアカウント @ingkgrofficial も必見!

メールは↓へ。
walkwithgoro☆hotmail.co.jp
(☆を@に変えて下さい)

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブログパーツ
クリックで救える命がある。
リンク集
リンクなさる方はお声をかけて下さい♪
情報リンク
こちらもどうぞ♪
/div>
QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる