Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » 雑誌 » TITLE … an・anとTVガイド

an・anとTVガイド

今日から「ぼっちゃま」大阪公演が始まりました。見に行かれた方がtwitterで報告して下さいましたが、カーテンコールの時男性客から「吾郎~!」という声援が飛んだそうです。劇場まで足を運んで下さる男性ファンが増えているのは嬉しいですね。

さて、今週はan・anとTVガイドを買って来ました。
an・anのシネマナビでは「127時間」を吾郎が紹介しています。一人でロッククライミングをしている男性が狭い岩場に転落して抜け出せなくなる、という話だそうです。ハラハラドキドキしますね。ラストはショッキングらしいので、それも気になります。吾郎が紹介すると見たくなるから不思議です。
TVガイドではソフトバンク新CMのシンガポール撮影に密着しています。写真を見ても記事を読んでもとても楽しいです。木村くんがスーツケースを買ったら吾郎とお揃いになった、というエピも見逃せません。それからスマ新ではkinki-kidsとの歌コーナーのスナップ写真がいいです。とても盛り上がった様なので、来週月曜の放送に期待します♪「ブルドクター」の紹介も少し出ています。吾郎の役は「プライド高い准教授」だそうで、今からワクワクします。

これで、後はライブのお知らせを待つのみでしょうか。


拍手ありがとうございます
以下お返事

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

>たかさん
今週のスマスマは本当に楽しかったので久々に何度もリピしたくなりました。3組のゲストそれぞれがスマや吾郎の良さを引き出してくれたと思います。歌コーナーの時もソフバンCMでも吾郎が屈託のない弾ける様な笑顔を見せてくれるので、ますます目が離せなくなります。
これからたかさんは、「ぼっちゃま」をご覧になるのですね。舞台の上の吾郎は本当に輝いていますから楽しんできて下さい。10月の舞台は東京だけですが、新たな吾郎の飛躍になると良いですね。

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)