FC2ブログ

女性誌編集長の次はレコード店店長

「君の輝く夜に」が大成功のうちに幕を閉じ、少し放心状態で余韻に浸っていたら、もう次のお仕事情報が入ってきました。
しかも来週の月曜からです!もう1週間もありません!

9/30 スタート 毎週(月)~(木) 15:00~16:50 TOKYO FM 「THE TRAD」 (生放送)
吾郎は(月)(火)を担当します。

『THE TRAD』は、「上質な音楽を、じっくり味わう。」をコンセプトとした仮想のレコードショップ。稲垣吾郎が店長をつとめ、様々なジャンルの流行に左右されない上質な音楽、そして、時にゲストを招きながら、文学、グルメ、アート、映画などのカルチャー情報をお届けしていきます。 (新しい地図topicsより)

 
ご存じ文化放送の「編集長稲垣吾郎」では吾郎は架空の女性誌の編集長という設定ですが、新しく始まる「THE TRAD」では仮想のレコード店店長という設定です。どちらも面白い設定ですね。
そして店長がいれば副店長もいるというわけで、副店長はハマ・オカモトさん(水・木担当)。番組アシスタントの吉田明世さんとのコンビも楽しみです。
番組HPは こちら。メッセージもここから送れますので是非♪

そして番組開始に先駆けて、今日(26日) 17:00~19:52の「Skyrocket oompany」に吾郎と吉田さんがゲスト出演します(出演時間は不明)。こちらにも注目です。

正直吾郎がラジオの生番組のレギュラーを持つ(しかも週2日!)とは思っていなかったので驚きましたが、どんどん新しいお仕事に挑戦出来るのは嬉しいことですね。ワクワクが止まりません。私は車の中で聴く事が多くなるかも・・・。吾郎が一気に身近に感じられるのではないかと思います。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト