FC2ブログ

二十年後に見たいもの

前の記事を書いている間に吾郎がブログを更新してくれました。午前中に更新されることが多いのでこの時刻のブログアップは珍しいですね。

一読して決めました。
私、二十年後まで生きます
だって見たいじゃないですか、アレの経年変化を・・・(経年変化って言うな)。

でも一番見たいのは、今よりもっと渋くかっこよく歳を重ねた吾郎ですよね。

吾郎ありがとう。私に新しい目標を与えてくれて。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



2月のぷっくり大賞

こんばんは。
月曜日の慎吾インスタライブはPCからは観られませんでした。スマホを持っていないので情報弱者です・・・。

そんな中「2月のぷっくり大賞」がYouTubeにアップされました。これがとても楽しいです。吾郎と慎吾の掛け合いが漫才みたい・・・。気心が知れた二人の会話の癒やし効果は抜群です。昨日は二人で京都へ行き剛の舞台を鑑賞したそうで、慎吾と剛のインスタには3人のリラックスした画像も上がっています。SNSを通じて彼らの活動がすぐに伝えられるのは嬉しいし有難いです。

明日は「星ドラ」のイベントに3人揃って参加。剛は強行軍になりますが頑張って欲しいですね。そして明日行かれる方は楽しんでいらしてください。

今週はJUNONをはじめ、雑誌もたくさん出ていてこちらも有難いですね。少しずつ大事に詠みます。


拍手ありがとうございます