FC2ブログ

「半世界」が観客賞を受賞!

今日、東京国際映画祭のアウォード・セレモニーが行われ、吾郎主演の「半世界」が観客賞を受賞しました。
おめでとうございます
この受賞で弾みが付いて、これからもっと注目される作品になるといいですね。

ワールド・プレミア上映後の監督Q&Aで、阪本監督から「新しい道に進んで稲垣くんの露出が減るだろうから何か力になれればと思った」という趣旨の発言があったとTwitterで知り思わず泣きました。本当に有難いことです。
この観客賞は吾郎やその他の出演者の皆さんへの応援であると同時に、吾郎の事を気に掛けチャンスを下さった阪本監督へのファンからの感謝の表われでもあるでしょう。とても大きな価値のある賞だと思います。

2月の公開が益々楽しみになりました。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



諸々

おはようございます
また色々と嬉しいお知らせがあります、

1.「半世界」ムビチケ本日より発売開始!
公開は来年2月ですが、今日からムビチケが発売されます。ミニノート付きのは数量限定ですので欲しい方はお早めに…といっても発売される映画館がまだ少ないので、遠くの方は買いに行きづらいかも知れません。上映館がもっと増えるといいですね。
(詳しくは 「半世界」公式サイト をご覧下さい。)

2.サンデー毎日の表紙&インタビュー
11/6 (火)発売のサンデー毎日に吾郎が登場します。表紙とグラビアとインタビューで「No.9 -不滅の旋律-」について語るそうです。その他山田美保子さんのコラムも合わせると8ページの展開になるとか。楽しみです。

映画に舞台に楽しみが沢山あってワクワクしますね。


拍手ありがとうございます