FC2ブログ

加速する夏

こんにちは。
早いもので今年も半分を折り返して7月になりました。

吾郎のミュージカル「FREE TIME, SHOW TIME 君が輝く夜に」が1か月後に迫り、色々な雑誌に露出しています。
現在発売中の「サンデー毎日」「25ans」、12日発売の「HERS」…と矢継ぎ早に出るので買っても読むのが間に合わないほどです(笑)。しかもどれもグラビアが美しくて記事も読みごたえがあります。吾郎は今充実しているのが伝わってきます。これから演劇雑誌にも出るかもしれませんから、要チェックですね。

そして、早くも次の舞台「No.9 ~不滅の旋律」の先行抽選発売が始まります。
詳しくは新しい地図topicsをご覧ください。
日程を見ると大阪と横浜に希望が集中しそうですね。私も今回は東京と横浜で見たいと思っていますが、前回が大変好評で再演が望まれていただけにどれくらいの激戦になるのか見当がつきません。チケットが取れますように。

今月のななにー(「新しい別の窓」)は全体にまったりとした雰囲気で楽しめました。視聴者の好奇心を煽る企画よりも、3人が純粋に楽しめる企画だった気がします。「リアル脱出ゲーム」はスマスマで収録したものの放送されないまま終わってしまったゲームですよね。3人が額を寄せ合って一生懸命問題を考えている画が嬉しくて、Abemaビデオでまた見ようと思います。剛と市原隼人くんのツーリングもただただ楽しそうで癒されました。

去年の今頃は、1年後にこんな怒涛の展開になるなんて想像もつきませんでした。本当にありがたいと思います。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト