FC2ブログ

Happy Birthday, dear Goro!

お祝いを言うのがすっかり遅くなってしまいましたが…

稲垣吾郎さん、44歳のお誕生日おめでとうございます
この一年は激動の時期だったでしょう。色々な思いがあることでしょうが、今の貴方は本当に素敵です。
伸び伸びしていて、素直に振る舞っていて、それでいて思いやりと優しさに満ちている、大人の男性ですよね。
貴方のブログの言葉に心を洗われて、一日を明るく乗り切れる時もあります。ネットに貴方の言葉がある事がこんなに素晴らしいなんて、一年前には想像できませんでした。
そして映画「クソ野郎と美しき世界」の公開が、来年4月6日に決まりましたね。貴方の誕生日に嬉しいお知らせを有難うございます。
今から期待でワクワクしています。

新しい環境になってこれから貴方のエネルギーが爆発するだろうと期待しています。体に気をつけて頑張って下さい。
新しい地図が描かれてい句のを楽しみにしています。
そして、別の地図を持って旅を続けている中居くん木村くんとも早く再開出来ます様に。



拍手ありがとうございます

スポンサーサイト



雑誌祭りは続く

今までの沈黙(?)の反動でしょうか、雑誌への露出が続きます。

発売中 PRESIDENT WOMAN 特集「私が一生読み続けたい傑作22」
12/12(火) 週刊ザ・テレビジョン 稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾新春座談会 (詳細はこちら

婦人画報と日経エンタテインメントの記事にも感動していますが、まだまだお楽しみは続きそうです。ありがたいですね。


拍手ありがとうございます