FC2ブログ

吾郎が「世にも奇妙な物語」に出演!

もう皆さんご存知と思いますが、吾郎が4月11日放送の「世にも奇妙な物語」に出演します

今回の「世にも~」は25周年を記念して「人気漫画家競演編」と銘打っています。吾郎が主演するのは「自分を信じた男」。石川雅之氏の「自分を信じた男2」が原作だそうです。
この作品で吾郎が演じるのは「影の薄い男」。自分と同様影の薄い男と意気投合し、銀行強盗を決意するという話だそうです。
去年のミュージカル「恋と音楽Ⅱ」でもサラリーマン役がハマっていたので、今度のドラマも期待できそうです。

何より、去年7月の「Dr.検事モロハシ」以来久々のTVドラマ。待ちに待った役者吾郎が見られます
本当に楽しみです。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



ザ・テレビジョン

現在発売中の「週刊ザ・テレビジョン」もいい感じです。
新曲が出たわけでもライブが発表になったわけでもないのに、表紙&グラビア。有難いです。

しかも、今回のグラビアがとても良い。衣装も背景も秋っぽいのは謎ですが、5人ともとにかくカッコイイ♪「華麗なる逆襲」のPVのイメージに近くて、全員大人っぽくてセクシーです。私は手フェチなので今回5人の手がじっくり見られて眼福でした。
インタビューではスマスマの親友デートになぞらえて、メンバーとデートするなら?という質問を。5人5様の答えが面白かったですが、全員相手の好みに合わせるという姿勢では共通していて、それがSMAPらしさなのかな、と思いました。
まだご覧になっていない方は是非♪


拍手ありがとうございます