FC2ブログ

皆さん、良いお年を!

改めましてこんにちは
大晦日になりました。一年が過ぎるのは本当に早いものです。

今年もSMAPと吾郎を追いかけているうちにあっという間に過ぎました。その間、ライブや舞台、ドラマにラジオ(ストスマ)と楽しい事が本当に沢山ありました。ファンとしてとても幸せです。

年明け早々吾郎の連ドラが2本始まります。1月6日にはバラエティ特番「ゴロケン」もありますし、4月には待望の映画「桜、ふたたびの加奈子」も公開されます。来年もまだまだ吾郎とSMAPは走り続けるでしょう。
来年もそんな彼らの輝く姿にときめきたいです。

夜、紅白を見ながらこちらを更新するかもしれませんが、ここで一応皆さんにご挨拶を。

本年中は当ブログにお越し下さって有難うございました。来年もよろしくお願い致します。
では皆さん良いお年をお迎え下さい


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



「Gift of SMAP」ライブDVD

実は「何か書き忘れた事がある」とここ何日か気になっていました。
大晦日だというのに何かを忘れているような…。
で、気が付きました、まだライブDVDを見ていないという事に
このままでは年は越せないでしょう

という事で、Disk3の特典映像だけは観ました。
リハーサル風景を見ると、SMAPが観客を喜ばせる為にどれだけのエネルギーを傾けてくれているかが伝わってきて胸が熱くなります。MCでの彼らの屈託ない笑顔に癒され、日替わり曲に懐かしさを覚え…色々な楽しさが満載です。

一つ残念だったのは、「moment」吾郎ソロのカメラワークでしょうか。上半身のアップが多いのですが、前に身体を折る振りの時吾郎がフレームアウトしてしまっています。一方剛の映像の同じ箇所では、動きに合わせてカメラが下に振られているので、フレームアウトしていません。(ちょっとした違いなんですが。)

良かったのは舞台裏のスタッフの映像です。SMAPの楽しいライブを支えてくれてありがとうという気持ちになりました。メンバー、スタッフ、そして観に行くファンも全て含めて「チームSMAP」なのでしょう。

Disk1と2を観るのは年が明けてからのお楽しみにします。

それから札幌ライブもDVD化して欲しいですね。


拍手ありがとうございます