FC2ブログ

「恋と音楽」で吾郎が初のミュージカルに挑戦!

昨日は木村くんの月9「PRICELESS」初回で朝から木村祭りのはずだったのですが、起きてみるとそれに負けない位のビッグニュースが飛び込んできました。

吾郎が初のミュージカルに挑戦!

「恋と音楽」
(作:鈴木聡、演出:河原雅彦、音楽:佐山雅弘)

東京公演(PARCO劇場):12/1(土)~12/28(金)(水曜及び23、24、25日休演)
大阪公演(森ノ宮ピロティホール):2013/1/11(金)~1/14(月:祝)予定
仙台公演:(イズミティ21)1/26(土)~1/27(日)予定

今回吾郎が演じるのは自称恋愛経験のないミュージカル作家。自分の幻想が生み出した理想の女性に恋をする物語だそうです。
相手役は元宝塚娘役トップスターの真飛聖さん。ミュージカルのプロとの共演はハードルが高いと思いますが、吾郎は色々な事が学べるでしょう。とても楽しみです。

そして今回嬉しいのは仙台公演がある事です。今年のスマライブが東北地方でなかったので、スマメンバーが東北で正式な公演を行うのはこれが初めてになります。東北の皆さんに喜んでいただけるといいですね。
しかし気になるのは信じられない程キチキチのスケジュール。稽古はもう始めているとしても、チケ販売の時間を考えると全てにおいてギリギリです。舞台に関しては吾郎に余裕を持って取り組んでもらいたいと思っているので、初めてのミュージカルだけにちょっと心配です。ライブも年末の特番もありますし…。
でも吾郎の事ですからちゃんとやってくれるでしょう。

公演の詳細についてはPARCO劇場HP(当ブログのサイドバーにリンクがあります)、J-web、J-Netをご覧ください。


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト