FC2ブログ

オリスタ、Best Stage、Look at STAR

雑誌ラッシュは現在も継続中です。

オリスタは「十三人の刺客」DVDの記事が1ページ。まだ本文を読んではいませんが、写真が全部殿のシーンで、吾郎ファンにとっては嬉しいです。その他にもSMAP関連記事が幾つか出ています。
Best StageとLook at STARは「ぼっちゃま」レポ。写真がなかなか良いです。これからご覧になるので今ネタバレは見たくないという方も買っておいて、観劇された後にじっくり読まれたらいかがでしょうか。(私は「魔法の万年筆」の時そうしました)

ところで日付は変わりましたが、今日「ぼっちゃま」マチネを見て来ます。私にとっては楽日なのでしっかり目に焼き付けて来ます。

スポンサーサイト



オトナの授業 (ゴロウ・デラックス 5/27)

先週に引き続き「女医が教える本当に気持ちのいいセックス」の著者宋美玄さんをゲストに迎えて、セックスの真面目な話を展開しました。
今週はより実際的な話でした。目からウロコが落ちる事数回。案外知らない事が多くて勉強になりました。男性は尚更知らないでしょうから、今回の放送は男性に見て欲しかったです。

女性の上半身の模型を吾郎に渡して「吾郎さんは前戯はどうされているんですか?」とズバリ聞く宋先生。それに吾郎は照れるわけでもなくさりげなくやってしまう所が偉い。手元はリンゴで隠されていましたが、結構延々とやっていたのも偉い。リカちゃん人形とワタルくん人形(ですよね?)を使って説明する時はちょっとふざけていましたが。
そんな吾郎も、AD山田親太朗くんが女性の下半身の模型を持って来た時は、さすがにたじろぎましたが、それでも淡々としかも積極的に話をしていました。更に実践的な話で本当にきわどかったのですが、小島さんのフォローも感じが良くて、下品さや不愉快さは全くなかったです。先生の話を聞くうちに吾郎は最後に何かをつかんだようです。これからの人生にプラスになるでしょうか?(笑)
私も二十歳の頃にこういう話を聞きたかったです…。

それから今回は山田くんも結構いい仕事をしていました。吾郎に鍛えられているからかな?


拍手ありがとうございます