FC2ブログ

「十三人の刺客」絶賛レンタル中!!

昨日(13日の金曜日!)から「十三人の刺客」のDVDレンタルが始まりました。
私の地元では小さなレンタル店が1軒あるだけですが、昨日の午後行ってみたら、既に4本全てが貸し出し中になっていました。新作レンタルは2泊3日だそうなので、明日には返って来るはずですが、私は明後日の「ぼっちゃま」観劇に備えて明日の夜は早く寝たいので、借りるのは火曜日以降にします。
それにしても、「十三人~」の人気は凄い様です。twitterを見ると、色々な所で「全部貸し出し中になっている」という声が上がっています。何と35本全部貸し出し中とか27本全部貸し出し中、というお店もあるそうです。35本や27本仕入れる事自体凄いのに、それが全部はけるなんて奇跡的だと思いませんか?そして実際に観た方のツィートもいくつか読みました。皆さん吾郎の演技を褒めてくれ、「映画館で見れば良かった」と一様におっしゃっています。改めて嬉しく誇らしい気持ちです。
実は私、27日発売のブルーレイを予約しているのですが、特典映像が早く観たいので是非発売前にレンタルで観たいと思っています。基本的に好きなタイプの映画では決してないので、映画公開前はここまでハマるとは自分でも思っていませんでした。でも観て損はしません!何度見ても絶対面白いです!!
折しも現在アメリカとイギリスでも劇場公開され絶賛されています。「(吾郎が演じる)斉韶を見た後ではハンニバル・レクター(「羊たちの沈黙」の連続殺人鬼)がネルソン・マンデラ(南アフリカ共和国の人権運動家)に見える」と書いた批評もあったそうです。海外でも吾郎の演技は評価が高いのですね。
「刺客祭り」も大絶賛継続中ですのでお忘れなく♪


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト



どーもご馳走さま(笑)

雑誌祭り絶賛継続中です。幸せ♪

今週発売のTV LIFEが特にお勧めです。SMAPリレー連載の3回目に吾郎が登場しています。グラビアも素敵。真っ直ぐこちらを見つめる瞳にドキドキです。
インタでは、「(スマスマで)また原点に戻ってコントをやるのもいいんじゃないかな」という発言が印象に残りました。他のメンバーもコントをやりたいと言っていますね。ファンもそれを望んでいるのだから是非コントを復活させて欲しいものです。しか~し!一番の萌えポイントは見開き2ページの左下、「SMAPを動物に例えるなら?」という質問に対する吾郎の答えです。「中居:サル(ボスザルっぽいので)、木村:ライオン(百獣の王って感じでしょ?)、草:カモシカ(草食動物系だからね)、香取:パンダ(愛きょうがあるから)」と答えた後に

自分:雌ライオン(木村君が雄ライオンで寄り添ってる感じ(笑))

……何ですか、その答えは!
ノロケですか!!寄り添っていたいのですか!!!
スマファン以外の人が読んだら何と思うのでしょう(いやファン以外は読まないか)。最後の最後でビックリしました。ファンのツボのくすぐり方をよく知っていますね。
さすが魔性!(チキショー!)

an・anのシネマナビでは、月イチゴローでも絶賛した「ブラック・スワン」を取り上げています。やはりナタリー・ポートマンを絶賛。「レオン」の子役のイメージを完全に払拭して、素晴らしい演技をしていると語っています。そこまで言われると見たくなりますが怖いんですよね?どうしようかな…。
あ、そうそう、このページの吾郎の写真もすごく美麗です。最近の吾郎のビジュは絶好調です。

次号のTV LIFE(5/25発売)は通巻1000号記念特大号で、表紙がSMAP!カバートーク&特大グラビアに登場するそうです♪楽しみですね。

それから現在発売中のオリコン・スタイルに吾郎の「ぼっちゃま」の記事が出ているそうです。こちらも早くチェックしたいです。


拍手ありがとうございます