FC2ブログ

「not alone~幸せになろうよ」着うたフル(R)配信開始!

生まれて初めて着うたをダウンロードしました。一回目は接続に失敗しましたが、二回目にトライしたらあっさりと出来ました。待受flashもダウンロードして携帯に設定したので、待受画面が「SMAP FR JAPAN」の字幕付きの白スマさんになりました
着うたって歌詞カードの表示が出来るんですね。再生しながらメニューボタンを押していちいち感心しています(笑)。あまりリピし過ぎて充電が減るので、今日だけで何回携帯を充電したか分かりません。
多分今回の事が無ければ、着うたをダウンロードする事は無かったでしょう。スマさん達のお陰で色々と新しい事を経験できています。スマファンで良かったと改めて思います。

ところで私はJ-Webからダウンロードして、待受flashを貰ったのですが、ビクターからダウンロードした方は、待受flashの他に待受画面も貰えたそうです。ビクターの方がおまけが充実していると言う事でしょうか?

この後新曲披露はMステ(生歌!)ですね。楽しみです


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト



「僕たちは元気を発信するのが仕事です」

雑誌ラッシュが始まりました。
新曲発表と舞台「ぼっちゃま」が重なったのでその分雑誌露出も多い。吾郎ファンは嬉しい悲鳴です。

2日発売のTVガイド、ザ・テレビジョン、シアターガイドを買って来ました。
ガイドの黒スーツスマのカッコ良さ、ジョンの白スマの可愛らしさ。どちらも素敵です。ジョンではメンバーが自筆のメッセージを書いていますが、吾郎の字が上手になった様な気がします。字そのものは変わっていないのですが、大きさと軸を揃えて書くようになったので綺麗に見えるのですね(←見習わなければ)。

インタビューを読むと、メンバーそれぞれが今回の震災を通して自分たちの仕事の意義や社会との関わりについて考えている事が分かります。
そんな中、吾郎はシアターガイドのインタの最後で、自分の考えを明快に語っています。
その言葉をこの記事のタイトルにしました。
「ぼっちゃま」の舞台で発せられるであろうその思いをしっかり受け止めたいです。


拍手ありがとうございます