FC2ブログ

萌えを再確認

昨日はTVガイドとスポ紙(スポニチと日刊)を買って来ました。

今週のTVガイドも買いです♪年末年始号に引き続き2週続けてSMAPが表紙なんて、贅沢で幸せです。公園でメンバー同時で撮った写真もそれぞれの個性が出ていて素敵です。「夜空ノムコウ」のPVを彷彿とさせるような自由な感じがSMAPらしくて、いつまでも眺めていたいです。
ソフバン新CMの撮影現場レポもとても詳しくて、編集部に熱心なSMAPファンがいらっしゃるのだろうと想像がつきます。それがまた嬉しい所です。
TVガイドさん、いつもありがとう!

スポ紙を買ったのは紅白の歌手別視聴率の記事が見たいからです。今年の歌手別の最高視聴率は我らがSMAP!やった!!
スポニチは「ブレーク中の後輩も多く出て来ている中、「紅白の顔」である事を数字で証明した。」と書いています。
日刊では「たくさんの方たちが僕たちの歌を聴いていただけたと伺い、大変うれしく思います。2011年が、明るい年になることを、みんなと一緒に祈りたいと思います。今年も、よろしくお願いいたします」というSMAPのコメントを載せています。
更に日刊では歌手別の視聴率のグラフを載せていて、このグラフを眺めながら自分なりに色々分析(?)するのが私の愉しみなのです。
明日にでも眺めて愉しもうっと(笑)。


拍手ありがとうございます

スポンサーサイト