FC2ブログ

吾郎、37歳のお誕生日おめでとう!!

Happy Birthday, dear Goro!

今年も大好きなこの日がやって来ました。
今年は「象」「十三人の刺客」「流れ星」と役者としての素晴らしさをたっぷり味わえた年です。「十三人の刺客」では日刊スポーツ映画大賞の助演男優賞を受賞し、今までコツコツと積み上げて来た物が形となって実ったのが嬉しかったです。

来年もまた役者としてSMAPとして輝いている姿を見せて下さい。今年は悪役が多かったですが、来年は全く違う役柄で貴方の魅力を見られると思います。今から楽しみです。そして来年はSMAPデビュー20周年。記念ライブもしっかりお願いしますよ!
これからも身体に気をつけて、美しくカワイイ男性であり続けて下さいね。

吾郎、大好き!

スポンサーサイト



無邪気な顔と大人の顔 (スマスマ 12/6)

今週のスマスマは「24」のジャック・バウアーことキーファー・サザーランドさんをゲストに迎えてのトークと、ビストロとダニエル・パウターさんとの歌コーナーの3本立て。
私は「24」を見た事が無いのでキーファー・サザーランドさんと言う名前は知りませんでしたが、ジャック・バウアーと言う名前なら知っています。すごく知名度が高いですよね。一人で来日されたというフランクさに脱帽です。
今週のビストロゲストは史上最年少、6歳の芦田愛奈ちゃん。私は知らなかったのですがドラマ「mother」に出演していた子役さんだそうです。カワイイし受け答えはしっかりしているしお行儀はいいし、とてもまだ6歳とは思えません。そんな愛奈ちゃんに「SMAPと恋愛ドラマをするなら?」と配役を質問。

お父さん:中居さん
お母さん:香取さん
お兄さん:草さん
恋人:木村さん
恋のライバル:稲垣さん

素直な答えで可愛いですよね。
その後のかくれんぼもまた可愛かったです。愛奈ちゃんだけでなくスマさんも!吾郎が見つけられた時「あなたに拓哉は渡さないわよ」と言ったのには爆笑しました。吾郎、設定を勘違いしてない?でも子供と無邪気に遊んでいるスマさん達の顔が少年の様で見ていてほっこりした気分になりました。木村くんの顔はどちらかと言うとパパの顔でしたがすごくいい笑顔で、この笑顔をまた見たいと思いました。
でも今回一番リピしたのはダニエル・パウターさんをゲストに迎えての歌コーナー。アルバム「We are SMAP」収録曲の「Cry for the Smile」と原曲の「Lose to Win」とのコラボでした。私はアルバムを初聴きした時からこの歌が好きなので、とても嬉しかったです。照明も明るく、吾郎のアップもしっかり長い時間あって、満足でした。みんなしっとりとした大人の顔。素敵でした。


拍手ありがとうございます