FC2ブログ

吾郎宣伝部長

先日のWS編集がやっと終わりました。「十三人の刺客」の完成披露試写会では、吾郎の悪役ぶりが注目されていて嬉しいです。期待が高い分ハードルも高くてドキドキしますが楽しみです。
「今まで見た事のない様な味わったことのない様な感情が湧いてきた」「(悪役については)案外あっさりやれた。自分の中にもこういう部分があるのかなって」
吾郎の口ぶりは穏やかでしたが、自信にあふれていました。ヴェネチアでも日本でもそして世界中でも殿の演技が多くの人の心を動かします様に。

そして昨日は「王様のブランチ」に出演。意外にも(?!)SMAPマガジンの宣伝でした。「刺客」試写会の時と同じスーツだったので、試写会の合間を縫って収録したのでしょう。
マガジンの中身も少し公開されましたが、グラビアの美しさはさすがan・an。女性とのデートファッションのグラビアや半袖シャツのグラビアなど美しい写真がいっぱい。吾郎は自分の半そで姿を「僕の最大の露出」と言いましたが、昔は凄かった事をファンはちゃ~んと知っていますよ!
かばんの中身公開については、「僕はと言ったんだけど、何か大きな力が働いて…」と笑っていました。(その大きな力で思い切り露出させてくれれば…ゴホゴホ)
そしてお値段は驚きの1000円!「安っいですね。採算が合わないですね。」と吾郎が言えば女性インタビュアーが「私達からすれば有難いですよ。」と力説していました。
吾郎は「安っい」を連呼していました。
これを見た人はスマファンでなくても(欲しい)と思ったのではないでしょうか。宣伝部長としての役目を見事に果たしましたね。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト