FC2ブログ

楽しかったスマスマ (4/26)

と言える喜び。ひさびさです。
コント「市川カニ蔵」は先日のビストロのおいしいリアクションから生まれたもの。出オチものかと思いきやきちんと作り込まれた楽しいコントでした。しかもシンゴローコンビの息がぴったり合って思いきり笑わせてもらいました。スマスマのコントはこうでなければ!稲崎吾郎レポーターの眼鏡とスーツ姿に萌えました。そして一瞬映った女性レポーターの方々は各WSでお馴染みの皆さん。キャスティングもなかなか贅沢でした
ビストロゲストはとんねるずの石橋貴明さんでオーダーは「春の旬を感じられる料理」。今回ビストロのコーナーが長かったのですが、石橋さんのトークが面白かったですし、何より吾郎と木村くんとスマさんの過去映像が見られたので良かったです。吾郎が出演した「ねるとん紅鯨団」は見ましたが録画しなかったので今回録画出来たのは嬉しかったです。19歳の耽美吾郎に思わずため息が出ました。石橋さんと吾郎が同じ東京都板橋区出身で地元トークで盛り上がるのも萌えでした。
石橋さんは試食の時皆に平等に話を振ってくれ、料理を真剣に味わって感想を言ってくれました。もしかしたら食事をするとその人の素が出るのかも知れません。食事をしながらゲストの話を聞くのはそういう意味もあるのかな、と思いました。
判定はシンツヨチームの勝ち。歌のコーナーは矢島美容室withプリンセスセイコがゲスト。「アイドルみたいに歌わせて」をアイドルチックな振付で踊る矢島4人とスマ5人。スマさんが黒スーツで80年代風アイドルソングを可愛らしく踊るものですから、見ている私のテンションは急上昇。本当に楽しかったです。

最近いろいろ言われているスマスマですが、これならイケる! 来週はお休みでさ来週(5/10)は月恋SPの生放送。楽しみです


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト