Walking with GORO

SMAP稲垣吾郎さん大好きな主婦の日記 【無断転載禁止】

BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年04月

「ルートヴィヒ美術館所蔵 ピカソと20世紀美術の巨匠たち」展

横浜・そごう美術館で見て来ました。ドイツ・ケルンにあるルートヴィヒ美術館は20世紀以降の美術を所蔵する美術館として世界的に有名だそうです。その所蔵品を今回展示しています。
「ピカソと20世紀美術の巨匠たち」というタイトル通り、ピカソ以外にもマティス、シャガール、ユトリロ、モディリアニ、カンディンスキー、エルンスト、アンディ・ウォホール、ジャスパー・ジョーンズ・・・とここでは書ききれない程の有名画家の絵がズラリと並んでいて、驚きました。かなり見応えがあります。
そんな中、最後に展示されていたジャスパー・ジョーンズの「No」という作品が印象に残りました。黒っぽい画面に紐につるされた”No”の字が書いてあるだけの絵です。
スマスマの歌ゲストにいらしたオノ・ヨーコさんの「Yes」という作品を思い出しました。
ちょうど大型連休が始まりました。興味のある方はお出かけになったらいかがでしょうか。
(ちなみに関東圏では横浜のみで開催です。横浜の後は宮城と鹿児島で開かれます。)

「ルートヴィヒ美術館所蔵 ピカソと20世紀美術の巨匠たち」展
5月16日(日)まで
そごう美術館(横浜駅東口 そごう横浜店6階)
午前10時~午後8時(最終日は午後5時閉館・入場は閉館の30分前まで)

詳しくはこちら


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト

グルメな男爵 (G.I.ゴロー 4/26)

今回のテーマは「豚しゃぶのタレ」。夜中に観るには目の毒です・・・。
その前に恒例井上博士による発明品という名の最近のヒット商品(?)のご紹介。今回はミリタリーマニアの男爵に相応しく「声に反応して動くラジコン戦車」。男爵が一目見るなり「タイガー戦車じゃない!」と目を輝かせたので、その勢いに押された井上博士が「よくご存じで・・・」とたじろぐ一幕がありました。ちなみにタイガー戦車はドイツの戦車だそうです(by 男爵)。「リモコンで動かしちゃダメなの?」と男爵は井上博士の手からリモコンを取り上げ、色々動かして遊んでいました。しかしマイクを付けた井上博士が音声で動かそうとしてもうまく動かず、結局戦車は井上博士の足に上ってしまいました。
そこへ河本執事やメイド達が現れガヤガヤするも、男爵の目はその後ろで豚しゃぶを食べているAKBの2人に釘付けになり・・・。ここで恒例の愛の小芝居になるかと期待したのですが、今回は残念な事に不発でした。

今回は紹介された豚しゃぶのタレは、
ゴマだれ+ピーナツバター
ポン酢+100%オレンジジュース
ポン酢+赤ワイン
フレンチドレッシング+乾燥バジル(視聴者投稿)
コーンポタージュスープ
の5種類。それぞれ男爵が試食して批評しました。
この中で男爵が絶賛したのは春菜ちゃん提案の「ポン酢+赤ワイン」。さらに男爵は「赤ワインは煮切った方がいいですね」と補足(今回は赤ワインをそのまま入れた)。試食した皆も「美味しい!」と声を揃えていました。
視聴者投稿の「フレンチドレッシング+乾燥バジル」を試食した男爵の感想は「一回(豚肉を)冷やしましょう」。ボイルした豚肉を冷まし、野菜を合わせて豚しゃぶサラダにしてこのタレをかけると美味しいだろう、とのこと。でも美味しかったので大勲章を授与されました。
反対に一番ダメだったとしてレッドカードを出されたのは友近さん提案の「コーンポタージュスープ」。男爵によれば「ポタージュの味しかしない」そうで、「豚しゃぶマスター」を自認する友近さんにしては情けなかったそうです。
「もう寝る時間だから」と男爵達は立ち去り、一人残された友近さんが投稿の告知となぜか「ハナミズキ」の替え歌(?)を歌って番組は終わりました。

全編を通じて男爵が楽しんでいる事が伝わってきて、こちらまで楽しくなりました。録画を途中でリビしてしまうのでなかなか最後までたどり着けなかったです。でも男爵が太ってしまいそうなので(人の事は言えないけれど・汗)そろそろ食べ物以外の発明も取り上げて欲しいです(だって男爵はどれもガッツリ食べるから)。


拍手ありがとうございます

楽しかったスマスマ (4/26)

と言える喜び。ひさびさです。
コント「市川カニ蔵」は先日のビストロのおいしいリアクションから生まれたもの。出オチものかと思いきやきちんと作り込まれた楽しいコントでした。しかもシンゴローコンビの息がぴったり合って思いきり笑わせてもらいました。スマスマのコントはこうでなければ!稲崎吾郎レポーターの眼鏡とスーツ姿に萌えました。そして一瞬映った女性レポーターの方々は各WSでお馴染みの皆さん。キャスティングもなかなか贅沢でした
ビストロゲストはとんねるずの石橋貴明さんでオーダーは「春の旬を感じられる料理」。今回ビストロのコーナーが長かったのですが、石橋さんのトークが面白かったですし、何より吾郎と木村くんとスマさんの過去映像が見られたので良かったです。吾郎が出演した「ねるとん紅鯨団」は見ましたが録画しなかったので今回録画出来たのは嬉しかったです。19歳の耽美吾郎に思わずため息が出ました。石橋さんと吾郎が同じ東京都板橋区出身で地元トークで盛り上がるのも萌えでした。
石橋さんは試食の時皆に平等に話を振ってくれ、料理を真剣に味わって感想を言ってくれました。もしかしたら食事をするとその人の素が出るのかも知れません。食事をしながらゲストの話を聞くのはそういう意味もあるのかな、と思いました。
判定はシンツヨチームの勝ち。歌のコーナーは矢島美容室withプリンセスセイコがゲスト。「アイドルみたいに歌わせて」をアイドルチックな振付で踊る矢島4人とスマ5人。スマさんが黒スーツで80年代風アイドルソングを可愛らしく踊るものですから、見ている私のテンションは急上昇。本当に楽しかったです。

最近いろいろ言われているスマスマですが、これならイケる! 来週はお休みでさ来週(5/10)は月恋SPの生放送。楽しみです


拍手ありがとうございます

上海、Shanghai

行ってみたい街です。
昨日のNスぺでも取り上げられていましたが、凄く魅力的みたいです。私の父が子どものころ住んでいた事もあって、一度は行ってみたいと思っています(その頃の町並みは残っていないでしょうが)。

でも6月13日は無理です。
日本でのライブの予定と一緒に発表して欲しかったです。初の海外進出をファンとしては喜ぶべきでしょうが、何となくモヤモヤしています。

そう言えば、吾郎のインタがとても良いらしい「ポポロ」もまだチェックしていません。
最近身の回りがバタバタしていて気持ちが落ち着いていないので、情報についていけていません。

記者会見はあったのでしょうか。明日のWSをチェックしてみます。
とりあえず、初の海外公演が無事故で成功する事を祈っています。


拍手ありがとうございます

動物達の驚異の世界 (スマステ 4/24)

今回のテーマは「好きな動物ドキュメンタリーベスト10」。そして私の大好きな「北極のナヌー」が8位に入りました!
吾郎のナレーションもちゃんと流してくれて、8位の割には長く紹介してくれました。ナヌーの弟が吹雪の中力尽きる所ではスタジオの慎吾とゲストの岡村隆史さんから「ああー!」という声が。番組最後で岡村さんが「ナヌー」のそのシーンについてコメントしてくれたのも嬉しかったです。岡村さん、ありがとう
それ以外では「WATARIDORI」が面白かったです。私は未見なのでDVDを借りて来ようと思います。

そして来週はいよいよ月イチゴロー。「座頭市」と「アリス・イン・ワンダーランド」が入っている事は分かりましたが、その他の作品も気になります。
(それにしても最近洋画のタイトルを翻訳しなくなりましたね。私は気の利いた日本語のタイトルをつけて欲しいのですが、なんででしょう?)


拍手ありがとうございます

Memo

☆現在発売中のTVガイドのスマ新に吾郎のグラビア(青シェフ姿)&インタビュー。テーマは「私とビストロ」。
☆新国立劇場の情報誌「The Atre」に「象」の舞台の小さな写真が載っています。白いベッドが2つ並び、右のベッドでは大杉さんが起き上がって両手を広げ、左のベッドの縁に吾郎が腰かけています。第2幕のワンシーンです。

これから演劇雑誌に劇評などが載るかもしれませんから要チェックですね。


拍手ありがとうございます
以下お返事

続きを読む »

次回の月イチゴローは

5月1日です@番組HP

スマステHPがリニューアルし、慎吾と大下さんの写真がupされています!!トップページ左下には吾郎の写真も。月イチのバックナンバーも見られるようになり嬉しいです。

しかし吾郎の写真は今回・・・近いうちにまた撮りますよね?!

愛の小芝居 (G.I.ゴロー 4/19)

今回のテーマは串揚げ。
男爵は本当に美味しそうに食べるし、食べ方も意外と豪快ですよね。揚げ物ばかり食べていては太ってしまうのではないかと少し心配になりましたが楽しかったです。
今回はAKB48から2人も加わってますます賑やかになりました。その反面メイドの人数が多過ぎではないかとも思いましたが、男爵を中央にして調理するメイドと試食するメイドが左右に分かれて座っていたので思ったよりは見やすかったです。
リンゴの皮の串揚げは無駄が無くて子供のおやつに良さそうだし、肉まんや梅干しの串揚げは本当に美味しそうでしたが、ドーナツの串揚げはNGでしょう。脂っこくなるし、古くなったドーナツを二度揚げしたら体に悪いですよ(これは真面目な話)。
そんな中栄誉ある男爵からの初の大勲章を受けたのは「プリンの串揚げ」!これは味の想像がつかないので一度試してみたいと思いました。

ところで前回は男爵と春菜ちゃんの愛の小芝居が楽しかったのですが、今回はそれだけじゃなく、男爵としずちゃんの愛の小芝居も登場しました。肉まんの串揚げを作り始めたしずちゃんの隣にそっと近寄り手伝う男爵。じっと自分を見つめるしずちゃんに気付いて目を合わせる男爵。この時の男爵のフェロモンはまさに最強です!「あちッ」と火傷したふりをしたしずちゃんの手を男爵が優しく拭いてあげて・・・突然「手、デカッ!」と一言。この流れが本当に良かったです。

出来れば毎週メイドの一人と愛の小芝居をして欲しいですね。影の男爵に進言して来ようかな。


拍手ありがとうございます
以下お返事


続きを読む »

本当にあった恋の話 (スマスマ 4/19)

何となく感想書くのをサボっているうちに時間が経っていく・・・(汗)。

久々のスマスマは2時間のスペシャル。「本当にあった恋の話」とビストロの2本立てでした。
恋の話はミニドラマとしてみれば面白く、スマさん達も豪華ゲストの皆さんも本気で演じていて見応えはありましたが、中には怖かったり後味が悪かったりして、スマスマのテイストには合っていない感じのものもありました。特に最後のは「世にも奇妙な物語」でやった方がいいんじゃないか、と思いました。
そんな中スタジオでのスマさんとゲストさん達のトークは面白かったです。衝撃度を採点する意味は最後まで分かりませんでしたが、スマさん達が最前列にいて、ゲストさんが控えめに見えたのが良かったと思います。
吾郎が出演したのは「ブログな恋」(これも怖かった)「会社の怖い恋」(オチ担当?)「仕分けな恋」「股にかける恋」。「ブログ~」と「会社~」ではサラリーマン役だったので、吾郎のスーツ姿が好きな私にはオイシかったです。「股にかける恋」では女性に4股を掛けられる役ですが、出番が多かったのと怒った顔(カッコいい!)が見られたので満足でした。それにしても米倉涼子さんになりたい!とTVの前の視聴者全員が思った事でしょう(笑)。
そして「仕分けな恋」。吾郎が演じたのは徹底的にケチな男の役でしたが、私にとって衝撃的だったのは、(私が言えた立場ではないのですが)吾郎の腹回り!!これは本当にヤバいでしょう、べビバンバンになってしまっては・・・。
「ビストロ」はとてもあっさりと終わってしまいました。今回に限って言えば無理をしてビストロコーナーをやらなくても良かったかも知れませんね。

ビストロは無くても良かったですが、歌のコーナーはやって欲しかったです、特に最後のドラマの後味が悪かったのでなおさら。


拍手ありがとうございます

「十三人の刺客」公開日

9月25日(土)予定だそうです。
今日のモニター試写会に参加した方がtwitterで速報して下さいました。
いよいよ楽しみになってきましたね。

スマステ 4/17

特集は「90年代前半洋楽ポップス」。スタジオゲストは久保田利伸さんでした。私は久保田さんが好きなので(お茶の間ファンですが)楽しく見ました。
1990~1994年は私は子育ての真っ最中。バブル景気もジュリアナ東京にも勿論無縁でした。その割に結構この時期のヒット曲に聴き覚えがあるのは、家にいる時間が長くてテレビを見ていたのでCM曲やドラマの主題歌を良く聞いたからだと思います。
しかし久保田さん、登場するなり「生放送とは知らなかった」と発言。「番組内容からして収録番組でもいいじゃないか」と本質を突いていらっしゃいました(苦笑)。確かに昔に比べてスマステはライブ感が少なくなっていますよね。そこをなんとか改善してくれたらもっとカッコいい番組になると、私も思います。

来週の特集は「好きな動物ドキュメンタリー&DVD」。月イチレギュラー吾郎さんがナレーターを務めた「北極のナヌー」も是非取り上げてもらいたいものです

明日19日は

木村くんが番宣部長を務めるそうです。「スマスマ2010 リクエストベスト5」で黒スーツ姿のスマさんが「黒ひげ危機一髪」をやって負けた木村くんが番宣部長になりました。
5スマトーク部分は番組冒頭と最後の正味5分位でしたが楽しかったです。なんでこれが全国放送にならなかったのでしょうか?


拍手ありがとうございます

再投稿(写真投稿の実験です)

芽をアップで撮りました。

今日の大銀杏

鎌倉・鶴岡八幡宮の倒れた大銀杏から芽が出て来ました
暖かくなったり寒くなったりで厳しい天候ですが元気に育ってほしいです。

an・an

今日はan・anを買って来ました。今回は特集が恒例の人気企画なので(笑)、手に取ると足早にレジに向かいました。
「稲垣吾郎のシネマナビ!」では「月に囚われた男」を取り上げています。色々な点で吾郎好みの映画の様です。これは見たいですね。
今月の月イチゴローにも登場するでしょうか?


拍手ありがとうございます
以下お返事

続きを読む »

もったいない夜

今週はスマスマもG.I.ゴローもお休み。ここまで何もないとさすがに寂しいです。
そこで中居くん司会・木村くんゲストの「夜のいいとも!」に期待したのですが、何とも残念な番組に・・・。あれだけ豪華なゲストを揃えておきながらメインで喋るのは「いいとも!」のレギュラー陣。番宣番組の割には番宣が少なくて印象に残らない・・・。実にもったいない・・・。twitterでのつぶやき実況では「あ○た」「ね○い」といった遠慮ないダメ出しが多く聞かれました(←なぜに伏字?)。
この感覚どこかで味わった様な・・・。そうだ、去年の春にスマさんが出演したバラエティ特番と同じ感じだ!
これが今のフジテレビさんのバラエティ作りのセンスなのかしらん?

井上ひさしさん

突然の訃報にショックを受けました。

私はこまつ座の旗揚げ公演「頭痛肩こり樋口一葉」を見ました。貧しさの中で懸命に生きた樋口一葉と彼女にかかわる女性たちの姿を面白く楽しく見せながら最後にはしんみりとさせる、悲しい結末なのに見る物に希望を持たせる、情感豊かなお芝居で今でも強く印象に残っています。
小説「偽原始人」も大好きでした。平和について積極的に発現なさる姿勢も尊敬していました。
私が井上さんを身近に感じるのには訳があります。
今から10年位前、娘の通う小学校で井上さんが講演をして下さいました。講演の後娘と娘のお友達が質問をしたいと、校長室で校長先生とお話をなさっている井上さんを訪ねました。その時先生が、井上さんと娘とお友達との3ショット写真を撮って下さったのです。その写真はずっと娘の部屋に飾ってあります。
いつも当たり前の様に見ているその写真を今日改めてじっくり見てみました。とても穏やかで優しいお顔をなさっていました。でもその右手にはタバコが・・・。もし禁煙なさっていたら、肺がんにはならなかったかも知れないと思うと残念でなりません。

心よりご冥福をお祈りいたします。


拍手ありがとうございます

「十三人の刺客」モニター試写会

「十三人の刺客」モニター試写会が開かれます。

4/18(日)に2回行われます。
締め切りは4/12(月)10:00AMです。
詳しくは東宝HPをご覧下さい。

いよいよ殿のお姿が見られる日が近づきましたね♪


拍手ありがとうございます

「ソーラーカー日本一周の旅」今夜ゴール!

スマさんでなくトキオの番組ですが、「ソーラーカー日本一周の旅」が今夜の「ザ・鉄腕DASH!」でゴールします。

行く先々で日本の良さを再発見するこの企画が私は大好きでした。今夜はしっかりソーラーカーだん吉のゴールを見届けようと思います。


拍手ありがとうございます

気になる番組

4/17 (土) 13:15~15:20「SMAPXSMAP 2010 リクエストベスト5」

フジテレビ番組表に出ています。
残念ながら全国放送ではない様ですが、どんな番組なんでしょう?


拍手ありがとうございます

# 気になる番組

4/17 (土) 13:15~15:20「SMAPXSMAP 2010 リクエストベスト5」

フジテレビ番組表に出ています。
残念ながら全国放送ではない様ですが、どんな番組なんでしょう?


拍手ありがとうございます

TVガイド

を買って来ました。

やはりスマさん5人が揃った表紙を見るとテンションが上がります。全体的にお顔が丸い傾向があるかもしれないけど(ゼホゼホ)皆さんアラフォーには見えない。白を基調にした衣装を着た5人はまだまだイケてます。
吾郎は舞台「象」の名残があるクリンクリンヘアなのが嬉しいです。更にインタでは「金田一シリーズ」の事も引き合いに出してくれているので今後に期待したいところです。

ところで当ブログの今後の更新の事ですが、これからは月曜に「スマスマ」と「G.I.ゴロー」があるので、番組の感想は火曜から金曜にかけてゆっくりと上げようと思っています。どうぞ気長にお付き合い下さい。よろしくお願い致します。


拍手ありがとうございます

# TVガイド

を買って来ました。

やはりスマさん5人が揃った表紙を見るとテンションが上がります。全体的にお顔が丸い傾向があるかもしれないけど(ゼホゼホ)皆さんアラフォーには見えない。白を基調にした衣装を着た5人はまだまだイケてます。
吾郎は舞台「象」の名残があるクリンクリンヘアなのが嬉しいです。更にインタでは「金田一シリーズ」の事も引き合いに出してくれているので今後に期待したいところです。

ところで当ブログの今後の更新の事ですが、これからは月曜に「スマスマ」と「G.I.ゴロー」があるので、番組の感想は火曜から金曜にかけてゆっくりと上げようと思っています。どうぞ気長にお付き合い下さい。よろしくお願い致します。


拍手ありがとうございます

男爵登場 (G.I.ゴロー 4/5)

いよいよ始まりました、G.I.ゴロー。リアルタイムでちゃんと見ました。でもtwitterでつぶやき実況しながら見ていると細かいところを見逃すので、感想を上げる為には録画を見直さなければならないのですが、その録画を見直す時間がなかなかなかったのです。(何か二度手間の様な気が・・・いや、番組を応援する為だからそんな事言っちゃいけないな。)

全体がテンポ良く楽しかったです♪新しいトーストの食べ方を提案する、というどーでもいい(←失礼!)ネタをテンション高く盛り上げる「稲垣吾郎一座」の息はぴったり合っていました。番組の後半では番組のキャラクターを皆で考える、というお題で皆がお絵描きしたのも面白かったです。しずちゃんの絵がとても上手で感心しました。
注目の男爵の衣装は、黒のスーツに白のシャツにアスコットタイという比較的普通の感じで、番組の影の男爵によれば「男爵の普段着」という設定らしいです。少し髪がクリンクリンしていて舞台の名残が少し感じられました。

ただ、この番組は視聴者から寄せられるアイディアが生命線なので、見ているだけでは申し訳ない様な気持ちにもなります。「発明」にしろ「番組のキャラクター」にしろ何か投稿しなければ、という妙なプレッシャーを感じます。全く何も思い浮かばないので尚更です。
こんなに楽しい番組が全国放送で無いのがとても残念ですが、放送のない地域の方でもアイディア応募は大歓迎だそうですので(by 影の男爵)、思いついた方は当ブログのサイドバーのリンクからどしどし応募なさって下さい。めざせ全国放送!

最後に今週の最大のツボ。ズバリ男爵のキョトン顔!!!


拍手ありがとうございます
以下お返事

続きを読む »

「ナスカの地上絵」

面白かったです。今まで漠然としか知らなかった事が色々分かるって楽しいですね♪そしてこういう知的な番組に我らが吾郎はピッタリ!!
特に前半は吾郎のPVか?と思う程吾郎が出ずっぱりでした。砂漠でスカーフを翻して(笑)歩く吾郎が美しい。高所恐怖症なのにドアを開けたヘリに乗り「こえ~よ」と言いながらも上空からしっかりとレポする吾郎のプロ根性に萌え♪さらにヘリの窓枠にしがみ付く吾郎の腕の筋肉にも萌え♪(←こら)
内容はピラミッドの発掘とそこで発見されたミイラの謎の解明ということで、少し怖い部分もありましたが、ミイラをじっとまっすぐ見つめる吾郎の目の深い輝きには息を飲みました(←書いているうちに自分でもイタクなってきた)。
ナスカにピラミッドと古代文明があったというのは初めて聞いたので驚きました。ナスカのイメージが変わったのですごく良い番組だったと思います。

そしてこの番組に吾郎を起用して下さったTBSさんに感謝です。
夏にはまたピラミッドの発掘があるとか。続編がありそうな感じの終わり方だったので、「続編があるなら是非稲垣さんの起用を」とお願いメールを出して来ました。


拍手ありがとうございます

「ナスカ」&「G.I.ゴロー」生番宣 (「王様のブランチ」 4/3)

TBSのHPに名前が出ていましたが、スタジオ生出演だったので嬉しかったです

舞台が終わってホッとしたのか或いは眠いのか、終始ポワンとした雰囲気でした。司会の谷原章介さんと嬉しそうに話していたのが印象的でした。谷原さんも吾郎と波長が合うのか、「もし僕達が髪を刈り上げてGIカットにしたら・・・」という話で後半は盛り上がりました。2人の間にいる優香さんが少し取り残された様になったのがおかしかったです。
VTRではドアを開けたままのヘリコプターに乗って上空からナスカの地上絵を見る吾郎の姿が紹介されました。窓枠にしがみつき口が「イーッ」となりながらもレポートしていたので、高所恐怖症の吾郎としては本当に頑張ったのだと思います
「ナスカ」はいよいよ今日午後9時から、楽しみです。

それから夜の「オールスター感謝祭」の休憩タイムでは待ちに待った「G.I.ゴロー」の15秒予告が流れました。男爵が初登場したので嬉しかったです。


拍手ありがとうございます

いよいよ動き出す

今日(といっても昨夜)のTBS「Nスタ」で「ナスカ」の映像が1分少々流れました。ヘリコプターに乗った吾郎が「わー、すごい!」と良く通る声で叫んでいました。あと遺跡(?)の様な所も歩いていましたが、キャスケットの下から後ろの髪がはねていました(笑)。

今日の「王様のブランチ」で「ナスカ」の番宣、「オールスター感謝祭」で「G.I.ゴロー」の15秒予告(休憩タイムに流れるそうです by 影のオーナーさん on twitter)、明日は「ナスカ」で旅人・稲垣吾郎が見られ、明後日は「G.I.ゴロー」スタートと、吾郎の新しい季節がいよいよ動き出すので楽しみです♪

(本音を言えば、この不況下に地球の裏側まで行って取材してきた手間ヒマお金を考えれば、土曜か日曜の午後に1時間位の番宣番組をやってもいいんじゃないかとは思いますが、とりあえず本編を楽しんで、放送後は忘れずに感想を送ろうと思います。)


拍手ありがとうございます

ナスカ番宣情報(東京)

今TBSのHPで番組表を確認して来ました。分かった範囲で番宣情報を上げておきます。

4/3(土)9:30~ 王様のブランチ (TVコーナー?)
4/3(土)16:54~17:00 歴史がくつがえる!?ナスカの地上絵に世界最古の巨大ピラミッドが出現!!ナビ

4/4(日)15:54~16:00 歴史がくつがえる!?ナスカの地上絵に世界最古の巨大ピラミッドが出現!!ナビ


それから4/3(土)の「オールスター感謝祭」内で「G.Iゴロー」の予告が流れるそうです。

4月になりました

3月は舞台一色でしたが、早いもので4月。新しい季節です。

4月と言えば「G.I.ゴロー」。全国放送で無いのが残念ですが、番組では視聴者からの投稿を募集しています。
サイドバーにリンクを置きましたので、アイディアが浮かんだ方はドンドン応募なさって下さい。採用されると勲章(?!)が貰えるそうです。
かく言う私は全く思い浮かびません。毎日サイドバーを見ながら焦っています(←つくづくクリエイティブで無い私・・・


拍手ありがとうございます