FC2ブログ

素晴らしい舞台をありがとう

「象」千秋楽も無事終わったようです。twitterでは千秋楽をご覧になった方の感想が速報で入って来ました。皆さん感動なさっていました。
吾郎をはじめ出演者の皆さんお疲れさまでした。そして原作者の別役実さん、演出の深津篤史さん、スタッフの皆さん、素晴らしい舞台を有難うございました。
これからも吾郎が今日の満月のように益々輝きますように。

娘に聞いた話ですが、今日は今月2度目の満月でブルームーンと呼ぶそうです(皆さんご存知ですか?)。
ブルームーンも今日の千秋楽を祝ってくれているようです。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



「象」観劇の皆さまへお願い (3/16記)

いつもお世話になっているファンサイトに、「象」観劇後のいわゆる「出待ち」のマナーについての意見が出ていました。
一部のファンが危険な行為をした事もある様です。
今回劇場では出待ちをするファンを整理してはいない様なので、個人の自覚と良識が問われそうです。
そこで、皆さんお分かりとは思いますが、以下の点に注意して頂きたいと思います。
(この記事は千秋楽の3/30までトップ掲載させて頂きます)

まずジャニーズタレントに関しては「22時以降の出待ちは禁止」というルールがあるそうです。今回夜の部が終わるのは22時近くですので、その辺りはご配慮下さい。
また昼の部のみの日で出待ちをする時も

・近づかない
・吾郎本人が出てきても騒がない
・勿論車道に出ない
・車を追いかけない


様にして下さい。
万が一事故が起こった場合、吾郎にも他の出演者の方々にも劇場にもご迷惑をかけてしまいますので、よろしくお願いいたします。

携帯より写真投稿の実験です


今日の桜です。
見頃は今週末くらい?