FC2ブログ

皆さんにお願い (TOP掲載記事)【2/11追記】

吾郎の誕生日を迎えたのを機に皆さんにお願いが2つあります。
私がいつもお世話になっている吾郎ファンサイトで呼びかけている事なので、皆さんご存じとは思いますが、こちらでも呼びかけを行いたいと思います。

【2/11追記】
稲垣吾郎『金田一耕助』アンケートは締め切りました。ご協力どうも有り難うございました。
引き続きTV局への要望などをよろしくお願いいたします。

①「金田一耕助シリーズ」の新作&過去作品DVD化のお願い
吾郎が主演する「金田一耕助シリーズ」は回を重ねる度完成度が高くなり、今年の「悪魔の手毬唄」はそのまま映画にしても通用する位素晴らしい作品でした。
新作が待たれていますが、残念ながら今のところ新作の情報は入って来ていません。金田一シリーズは今までに5本作られていますが、区切りが良いからとそのまま立ち消えになると困ります。
なにより金田一耕助はこれから吾郎がじっくり取り組んでいける素晴らしい役です。フジテレビには息長く良い作品を作り続けてもらいたいので、ファンとしては金田一の新作のお願いを今する事が大事だと思います。
更に今までの5作品をメイキング等の特典映像をつけてDVD-BOXとして発売して貰うよう、合わせてお願いしたいと思います。

②「ロボコン」に吾郎を!のお願い
今月28日に高専ロボコンの放送がありますが、残念ながらこの番組に吾郎は出演しません(この事はNHKにメールで問い合わせ、ロボコン担当者の方から電話でお返事を頂きました)。折角ロボコン応援団長として活躍してきたので、来年も是非出演して欲しいです。そこでNHKへ「これからも稲垣さんを出演させて欲しい」とお願いを出したいと思います。これは今すぐ出しても、或いは28日の放送を見た後でもどちらでも構わないのではないかと思います。

皆さんお忙しいとは思いますが、お手の空いた時で構いませんのでTV局へメールや葉書等で要望を出してみて下さい。
折角の吾郎の良いお仕事が今後も続くよう、御協力をお願い致します。


2009年12月9日

はちミツ
スポンサーサイト



スマスマ第一印象(3/8)

楽しかった。楽しかったんだけど・・・
録画を見てから纏まった感想を書きます。


拍手ありがとうございます