FC2ブログ

Happy Birthday 森くん

ギリギリになってしまいましたが、森くん36歳のお誕生日おめでとう。

もし森くんが小さい頃からの夢にまっすぐに突き進んでオートレーサーになっていたら、私は今このメッセージを書いていないでしょう。
いわば寄り道をしてSMAPというアイドルグループに入ったからこそ、私の心の中に森くんがいるのです。縁って不思議なものですね。
スランプに苦しむ時もあるでしょうが、森くんならきっと乗り越えられます。怪我だけには気をつけて頑張って下さい。


それから今日はもう一人のアスリートにもおめでとうを言います。
フィギュアスケートの高橋選手、銅メダルおめでとうございます。
4回転ジャンプに果敢に挑戦し、転倒しても諦めず全力を尽くす姿を見て思わず涙が出ました。
本当におめでとう。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



「十三人の刺客」ノベライズ本

twitterで知って、地元の本屋に行ったら2冊置いてあったので、即お買い上げ。こんな小さな町の本屋によくあったと胸をなでおろしました。
今すぐ読みたいのですが、吾郎の芝居の第一印象を大事にしたい気持ちもあって、映画公開後に読むほうがよいのか迷っています。
とにかく映画関連の楽しみが一つ増えました。

twitterに書いたらそれで気が済んでこちらに書くのを忘れそうになりました。いかんいかん。

では、グッナイ♪


拍手ありがとうございます

美の探究者 (GMFL 2/17)

今週は久々にシャカが登場。大熊さんも植松さんも少し雰囲気が変わっていて驚きました。今回2人はワタナベエージェンシーのエージェントとして事務所所属の美のカリスマ、リンパマッサージの先生を連れて来ました。ちゃっかり山ちゃんのMCの座に割り込み番組を進めます。

このリンパマッサージにオーナーは興味津津。マジシャンのぺるちゃんを実験台にしたVTRに食いつく、食いつく。「行きたい」「やりたい」と連呼しています。ぺるちゃんもスタジオで実際に先生にやってもらった女芸人さん達も「痛い!痛い!」と絶叫しますが、オーナーは「僕は痛いの我慢するよ」と断言。本当は痛い事は嫌いなはずなのに美の為なら平気、という所がオーナーらしかったです。さすが女優?!

一つ間違えば整形企画みたいになりそうなのに、この楽しさはどこから来たのでしょう。それは多分、今回はオーナーがノリノリだったから。終始オーナーは楽しそうで積極的。沢山笑っていたので観ているこちらもハッピーになりました。

テンポも良くて見やすかったです。毎週こんな風だったら良いな。
そう言えば下ネタもなかったし(笑)。


拍手ありがとうございます
以下お返事

続きを読む »