FC2ブログ

千里の道も一歩から

スマさん達の露出ラッシュが続いていて嬉しいです。昨日はan・anとTVガイドを買い、ソフバンショップで新しいパンフを貰って来ました。
ソフバンの新パンフはまさにネ申!どう見ても携帯電話のパンフではなく、SMAPのパンフです。私がショップに入った時お客さんは誰もいなくて女性店員さんが一人いただけでしたが、その店員さんは下を向いて仕事をしていて「いらっしゃいませ」も言わなかったんです。(随分愛想がないな)と一瞬思いましたが、もしかしたら来るお客さんが皆パンフだけもらって帰るので、挨拶しなくなっちゃったのかも?と考えてしまいました(笑)。
an・anシネマナビは本当に楽しみです。吾郎の映画評論も勿論ですが、毎月変わる写真が最高で(笑)。今月は全身GUCCHIでコーディネイトしていました。紺色、白、赤、緑のあのカーディガンを着こなすのは難しいと思いますが、そこは何を着ても似合う吾郎。難なく着こなしています。an・anはファンション誌ですものね、これからも毎月吾郎の美しい写真をお願いします。
TVガイドもスマのNY密着レポ。インタは良いのに吾郎の写真が残念です><。なるべく吾郎のアップ写真は見ない様にして(!)スーツ姿の素敵な吾郎を堪能しています。

今日のMステは1000回直前SPと題して出演回数ランキングを発表しました。ジャニーズの後輩Gが割と上位に入っていたのでSMAPはもしかして1位かも?と思って見ていたら出演回数105回で3位でした(V6も同率で3位)。2位がTOKIO、そして1位は光GENJIでした。光GENJIの出演回数はなんと二百数十回!(正確な数字は忘れましたが。)驚きです・・・
タモリさん「これは当然ですね。ホントに毎週出ていましたから。」
堂アナ「2位のTOKIOの皆さんがこれから毎週出演なさったとしても追いつくのにあと2年かかりますね。」
タモリさん「まあ、当分(この記録は)破られないでしょうね。」
毎週コツコツと出演を重ねた結果が大記録になる・・・スマさん達も先輩に追い付くにはまだまだですね。
これからもガンガン攻めて行って下さい!


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト