FC2ブログ

奇跡の40秒 (GMFL 12/9)

感想を上げるのが遅くなってしまいました。だってあまりにネ申すぎて途中でリピしてしまい、なかなか最後まで行きつかなかったものですから・・・(笑)。
もうそれ位素晴らしかったです。GMFLスタッフ、大好き!

何といっても途中で流れたオーナー・ゴローのNYイメージビデオは-と。これこそ吾郎ファンが一番見たくて今まで見られなかったものですよ絵文字名を入力してください
まさか、この夏まで整形ビデオを流していたこの番組で、この美しい映像が見られるとはbikkuri01(感涙)

「何だ、このカット!」(春菜ちゃん)
「いるか、これ?………似合うけど」(美幸ちゃん)
「こういう知らない人のいる街が似合いますね、吾郎さん」(友近さん)
「違う番組みたい」(松本さん)

これらすべての突っ込みも愛しく思えました。まさに吾郎マジック!
「奇跡の40秒」と呼ばせて頂きますにっこり

で、本題はNYでヒーリングスポットを探すという事ですが、これはクワバラオハラのお二人が先に潜入中。オーナーが行ってみるとなんと2人はウグイスの糞でのフェイシャルエステを受けていました。そしてここでも萌えポイントが。
ウグイスの糞の感触を確かめる為にクワオハまあちゃんの頬に触れる時、吾郎は小声で

「失礼します」

と言ったのです。
なんて素敵なんでしょうふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

ゴロバーの時からそうでしたが、吾郎は女芸人さんにも礼儀正しく接して来ました。笑いを取る為毒舌は吐きますが、度を越したムチャブリはしません。お笑い芸人であっても「女性」として扱うのが吾郎の良さだと、私はいつも思っています。ここでもその良さが発揮されて、私はまた惚れ直しましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
もっとも触った指をさりげなくまあちゃんの服で拭いて、オチにしていましたけど(笑)。

さて一番おいしい物は最後に取っておくという事でしょうか。最後は3人で慎吾のミュージカル「Talk like Singing」を観賞。舞台を見つめる吾郎の横顔が、またもう堪りませんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
終演後3人で慎吾と三谷さんに御挨拶。

「慎吾でミュージカルと言ったらこれですね」「慎吾がNYでミュージカルをやるとしたらこれしかない」

との吾郎の言葉に、三谷さんも「そうでしょう」と満足気でした。
NYから生中継のスマステで三谷さんが言っていた、「稲垣さんがとても良い感想を言ってくれた」というのはこの事だったのでしょうか。
階段を上りきったところで吾郎が振り向き、ピョコンとお辞儀をしたのが可愛かったです。

そしてそして、次週予告ではモコモコのセーターに身を包んだSMAP5人のショットbikkuri01これが最高の御馳走ですね。

来週のGMFLは5inですよーグー!

楽しみだー上


先程「ズームイン!」終わりに吾郎が生登場しました(7時58分頃)。少し眠そうでしたが、紫のカーディガンが良くお似合いでした。雨の中良く頑張った!
「スッキリ!」も楽しみです。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト