FC2ブログ

ガールズトーク (GMFL 11/18)

「自分の好きな素材感とかサイズとかあるから、貰ったパンツで満足した事は一度もない!」(←力説)
という事は、女性からパンツを贈られた事がある訳ですね、オーナー?(しかも何回も?)

今回のゲストはcamcanモデルの西山茉希さん。オーナーはおねむだった様で、トークがしどろもどろになったところも苦笑。しかし後半の男の本音クイズになると俄かにテンションがup上。南海キャンディーズ山ちゃんの巧みなMCもあって、ガールズトークの間もオーナーはすっかりご機嫌でした。春菜ちゃんを弄りながら楽しげに笑うオーナーが可愛かったですニコッ♪。それから最後にオーナーのカメラ小僧ぶりがまた見られたのが嬉しかったです。ゴロバーの時のオーナーのカメラ小僧ぶり(ほしのあきさんゲストの回)はファンに好評でしたが、その時のファンからの反響を取り入れてくれたのでしょうか。

今日のオーナーのビジュも良好でした・・・ほっぺのラインが少し丸く見えたのは私が気にしすぎてるせいですよね?


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト



苦言

昨日の朝日新聞の朝刊より。

①性的表現などいわゆる「下ネタ」
②いじめや差別
③芸人同士の内輪話やバカ騒ぎ
④わざとらしい笑い声など見え透いた手法
⑤死を笑いごととして扱うなど生きることの基本を粗末に扱う

放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送倫理検証委員会がまとめたバラエティ番組の問題点だそうです。
どの番組とは言いませんが、思い当る節のあるスタッフもいるんじゃない?怒


拍手ありがとうございます