FC2ブログ

いよいよ初日

慎吾のミュージカル「TALK LIKE SINGING」がNYでいよいよ始まりますね。お昼のWSでインタを見ました。
慎吾は歯が痛くなって抜いてしまったそうですが、歯が一本無くて英語の発音は大丈夫でしょうか。
私まで緊張して胃が痛くなって来ました。NYの批評家は世界一厳しいと聞いた事がありますが、彼らをあっと言わせて欲しいです。
頑張れターロウbikkuri01


拍手ありがとうございます
以下お返事

続きを読む »

スポンサーサイト



「色男金と力はなかりけり」

と言いますが、オーナーはそこそこの金運も持っていると判明@GMFL

先週に続きカウンセリングのお勉強(=社員研修)。今週は天童先生から人相学のお話を聞きながら「金運のない人ランキング」「恋愛運のない人ランキング」「寿命の短い人ランキング」を発表しました。
傑作だったのは「恋愛運のない人ランキング」。1位(=恋愛運がない)と8位(=恋愛運がある)にオーナーと松本さんが残り「恋愛運はあった方がいい」と言う松本さんに向かって「そうかな?恋愛運がある方がいいとも思えないんだよね。」とオーナーは牽制。が次の瞬間、自分が8位(=恋愛運最強)と分かった途端オーナーは飛び上がってガッツポーズをして喜び「やっぱり恋愛運はあった方がいいよ」と掌を返したので笑ってしまいました。
天童先生のアドヴァイスによれば、金運を良くするには眉間に皺を寄せる癖を止めて、何事にも「ありがとう」と言うこと。鼻は金庫を表すので「ありがとう」と繰り返し言っていると眉間が開いて鼻筋が通り、金庫にお金が入り易くなるのだそうです。それと姿勢が悪いと恋愛運が悪くなるらしいですよ(←そういう私も猫背)。
それとオーナーは寿命も長めの様で、一安心でしたニコニコ。 横向き

オーナーが皆と一緒に楽しそうに話していたので、とても楽しめました。来週はゲストさんがいらっしゃるそうですが、愉快におもてなしして欲しいものです。


一つ前の記事に沢山の拍手とコメントをどうもありがとうございます。とても嬉しいですにっこり
お返事はまた改めて致します。