FC2ブログ

「笑顔のまんま」 (スマスマ 11/9)

ビストロゲストはさんまさん。去年出演された時も今回も吾郎の料理を褒めて下さいましたが、判定では負けてしまいました。
面白かったのは「須磨林都」。今回はホテルマンの研修という設定で吾郎が出演。ズラをかぶっていましたが、特殊メイクなしの素顔でのコントだったので萌えました(←そこかい!)。途中須磨林さんに自分の意見を主張する時の顔がカッコ良くては-と、スマスマスタッフもやれば出来るじゃん!と思いました。
で、今回一番良かったのはBEGINの皆さんをゲストに迎えた歌コーナー。皆で楽しく「笑顔のまんま」を歌いました。本当に久しぶりに満足したので原因は何かと考えたら、

照明が明るい
セットが華やか
吾郎のソロでしっかり顔がアップになった

の3つでした。やっぱり照明は大事ですね。お陰で今回は吾郎のニッコニコ笑顔がたっぷり見られました。
これからも歌コーナーはこの明るさで宜しく♪

それからエンディングトークで吾郎がBEGINさんに曲をお願いしたのが可愛かったですにっこり。そう、SMAPの音楽活動も忘れないでね♪



スポンサーサイト



フラフープ♪

いやー、お昼の生放送であんなにアブナクてオイシイ映像を見せてくれてありがとう!@いいとも

いきなりとんでもない事を言いましたが、それ位楽しかったです。冒頭の中央からの登場から、途中客席のお客さんの隣に座った時の笑顔に、エンディングの選手権でのただ指示してるだけの立ち姿まで萌えが満載の一時間ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
中でも一番の萌えはやはり特技のフラフープニコッ♪。以前他の番組で見た事がありましたが久しぶりに見られて嬉しかったです。「出来るけどやりたくない」「恥ずかしいじゃないですか、腰振るんですから」と言いつつ、1本、3本、5本と3回も回してくれて大サービスでした。腰振り+前髪の乱れが見られたのでファンとしては言う事無しの大満足ですにっこり(←完全に腐ってますね)。
それからタモリさんはじめレギュラーの皆さんが温かく迎えて下さったのが嬉しかったです。特にロンブーのお二人は吾郎を上手くフォローして下さったので感謝ですね。今まで特に好きではなかったのですが、これからは応援しようかな、と思いました。
「来週は来ない」と吾郎本人は言っていましたが、オープニングの「来てくれるかな?」コーナーで吾郎の案(「いかつい東大生」)が採用されたのですから来週も出てくれないでしょうか。

とにかく楽しかったので、「いいとも」の公式BBSには喜びとお礼の書き込みをして来ます。


拍手ありがとうございます
以下お返事

続きを読む »