FC2ブログ

J-Webスタッフレポート 11/3

J-Webスタッフレポートが更新されました。

「小説風『マイフェアレディ』」

スタッフkさんのレポートは「小説風」と題しているだけあって、スタイリッシュな文体。ヒーリングbarのお洒落な雰囲気が伝わって来ます。
こんな風に吾郎のお仕事ぶりを伝えてくれたら、TVを見るのが楽しみになりますOK
スポンサーサイト



気になるニュース

吾郎の舞台公演日程の情報はまだ拾えていません。ネットをずっと見ていたらクタクタになりました。今日程が分かってもそれでチケットが取れるわけではないので焦る必要はありませんが(その点日帰りできる地域なので有難いです)、先行発売情報はしっかり把握しないといけませんね。
その代わり久しぶりにJ-Netに行ってみたら、SMAPのお仕事情報に吾郎の「an・anシネマナビ」情報がupされていました。今まで載っていなかったのは吾郎一人の担当ではなかったからでしょうか。でもこれで、書籍化のお願いもしやすくなりますね・・・って、今日an・anの発売日なのを忘れていました。明日買いに行かなければ(←ドジ)。

ところで、ビクターが音楽部門の売却を決めたそうですね。以前から噂になっていましたが、ついにその時が来たという感じです。
SMAPはどうなるのでしょう。良い曲を出せる環境になって欲しいです。

そんな事を思いつつ、毎日放送の番組人気投票にポチしてきました。


拍手ありがとうございます

足止め状態?

うっかり気を抜いている時に限って色々とオイシイご馳走が目の前を通り過ぎるようで。


昨日の「とくダネ!」の「気になるCM」特集で吾郎の「大関のものも」が取り上げられていました。不意打ちだったので録画は出来なかったのですが、メイキング映像が結構沢山流れたので良かったです。モニターチェックをしている吾郎のきりりとした横顔に朝から萌えておりましたは-と

そしてソフバンCM。「億万笑者」でも流れたのはカウンター編のみ。スポットCMではバス編が流れていて「窓を叩く」編を2回見たのに、提供番組ではカウンターで足止めされている感じです。しかも「完了」編がまだ録れていません。段々訳が分からなくなって来ました苦笑

しかも吾郎の舞台の日程が出ているそうですね。私はまだその情報を拾えていません(本当に検索下手なので)。世の中の流れから取り残されています汗;。大丈夫か、自分?!


それから中居くんが今年の紅白の司会に決まりましたね。このニュースを聞くと何となく気ぜわしくなります。


拍手ありがとうございます