FC2ブログ

嬉しいバタバタ

今日は新曲発売日。その為か何となくバタバタした一日でした。
吾郎がTOKYO FMの番組に生出演する事は知っていたのですが、今朝ネットで産経新聞のラッピング広告の事を知り、近所の新聞販売店へ(ちなみに私が定点録画している「めざまし」6時台と「ズームイン」7時台ではスルーだったので、ネットを見なければ気が付きませんでした)。
「今日の産経下さい・・・あの、何かラッピング広告が付いてるって聞いたんですけど」と私が言うと、販売店の女性は
「ああ、SMAPのですよね」とニッコリ笑って出して来てくれました。もしかして、彼女もスマファンだったのでしょうか(聞けば良かった・・・)。

ラジオは「ディアフレンズ」をリアルタイムで聴きました。赤坂さんのインタビューは思いやりがあって聴きやすくてさすがです。昔「夢がモリモリ」で一緒だった為か、吾郎もリラックスしてご機嫌で話していました。今日の声はすっきりと爽やかで、体調も良さそう。
一番嬉しかったのは「もし芸能の神様が何か一つ賞をくれるとしたら何が欲しいか」との質問に間髪を入れず「継続賞」と答えた事です。SMAPをずっと続けていくという吾郎の気持ちが一番嬉しい。これからもずっと応援していくからね。
午後の「DIARY」はタイマー録音したまままだ聞いていないので、感想は後日。(うちはラジオが入りづらいので、ちゃんと聞こえればいいけど。)

それから「an・an」も買いました。吾郎が「幸せはシャンソニア劇場から」について語っています。先月の「ココ・シャネル」に続き、いかにも吾郎好みらしいフランス映画です。

GMFLは15人の女芸人さん達による暴露トーク。相変わらずオーナーのビジュは高レベルをキープです。番組内容についてはともかく、オーナーが楽しく笑っていればそれで良いのかも知れません。映画の撮影やPVの撮影その他でお疲れ気味のオーナーを癒してくれる番組であれば・・・。いや、やっぱり間違ってるな、それでは。


拍手ありがとうございます
スポンサーサイト