FC2ブログ

お宝に興奮 (ほん怖 8/25)

怖い話は本当は苦手だけど吾郎さんが出るから見る「ほん怖」。今回の京都ミステリツアーは良かったです。
先ず久しぶりの「ほん怖クラブ」。皆大きくなっていて吾郎さんはびっくり。菅くんなんて、吾郎さんとあまり背が変わらなかった様な・・・。でも「はい、吾郎さん!」の可愛らしさは変わらなくて嬉しかったです。今回の案内役の有吉弘行さんと吾郎さん&ほん怖クラブとの掛け合いも面白くて、また見たいと思いました。有吉さんは最近毒舌で売っているそうですが、吾郎さんには少々遠慮気味?そこへ吾郎さん&ほん怖クラブがすかさず突っ込む所がおかしかったですグー!
でも何といっても吾郎ファン的に美味しかったのは、だまし絵の屏風に興奮する吾郎さん!!「え゛ーっ!!!」と叫びながら何度も屏風の前を往復する姿に笑いました。
吾郎にはたまにこういう「神」が降臨する瞬間があるので、目が離せませんね。京都最高!ミステリーツアー最高!です拍手
(注:浄霊の部分は割愛させて頂きます。)
吾郎さん出演部分は25分位でしょうか。でも見ごたえある25分でした。

あと再現ドラマ「かかし」で、小学生がマッチをちゃんと使えた事に感心しました。昭和44年の話だそうですが、昔の子供(私も同世代です)はそうだったんですよね。
スポンサーサイト



「そっと きゅっと」&「TOKYO HEADLINE」

予約してあった「そっと きゅっと」をフラゲしてきました。ちゃんとフォトポストカードも付いて来ましたよ♪
ベージュのスーツに身を包んだ5人が何とも素敵は-とやはりSMAPはこうでなくちゃ。
つよぽんの表情には少し任侠が入ってる?良く見ると全員任侠風の様にも見えます。
それにしても、なぜこの写真がCDジャケットじゃないの?

で、今リピして聞いています。「そっと きゅっと」はじっくり味わう歌。時間を掛けて人気が出そうな感じがします。私は好きです♪
「スーパースター★」はそれとは対称的に一度聴いたら耳に残る歌。テンションがupして楽しいです。
この2曲で両A面というのは凄くいいですよね。毎日リピリピ・・・。


首都圏限定のタウン誌「TOKYO HEADLINE」を見つけてもらって来ました。HPで探したら隣市で1軒だけ置いてある所があったので行ってみたらカラオケ屋さんでした。昼間一人でカラオケ屋さんに入るオバサンの図・・・。いかにも場違いです汗とか。受付の若いおねえさんがじーっと見ていたので恥ずかしかったのですが、勇気を出して何とかラックから掴み取って来ました(汗)。フォトポストカードと同じ写真とsoftbankの広告の写真が一緒に載っているのが嬉しい。しかもタブロイド判で大きいです♪貰えて良かったにっこり


拍手ありがとうございます