FC2ブログ

5スマでトーク (スマスマ 8/17)

実はしんつよの罰ゲームの事をすっかり忘れていまして、中国へロケに行った事をブログ巡りで読みそれで思い出したという、薄情なファンです汗あせ。すみません。
でも私も万里の長城は行ってみたい憧れの場所なので、楽しく見ました。見た目より階段が急で歩くのが大変そうですが、景色は素晴らしいですね。
「木村くーん」「中居くーん」と叫んだ後「行こう!」と歩き出そうとし、「吾郎ちゃんは?」とつよぽんに突っ込まれる慎吾。これを見た吾郎が
「ばかっ!読めたよ、ばかっ!」
と吐き捨てるように言ったのがツボでした。うん、私も読めたよ、慎吾。この次はもう少し別のパターンを考えようね(←プチ毒)。
スタジオトークでは中居くんが「どう、木村・吾郎で・・・」との振りに、吾郎が「僕は全然大丈夫だと思いますよ。皆さんが僕の事をどう思っているか知りませんけど」と答え、隣の木村くんに「ねえ?」と同意を求めたのに対し、「そんな高い温度で“ねえ?”と言われても・・・」と木村くんがテレ気味に返したのが最高でした。この時のキムゴロの2ショットは本当に「ごちそうさま」と言いたいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート(実はここばかりリピしてしまい、後の部分を殆ど見ていない・苦笑)。
3人のお兄ちゃん達からの差し入れはそれぞれ個性的でしたが、吾郎からのフルーツ入りスペシャルドリンクは地味だけど2人の体の事を考えたとても良い差し入れでしたね。多分甘めにしたんでしょう。作り方を知りたいです。
途中雨に降られたり、虹を見たり、吊り橋を渡ったりしながら、10km歩いてゴール。お疲れさまでした。
今回はVTRを5人だけで見て、5人だけで話すというシンプルな作りがとても良かったですにっこり。やはりスマスマはこうあるべきですよ!

「そっと きゅっと」はやはり照明が暗い・・・。スマをじっくり映してくれた点では「とくばん」の勝ちかな。


先程来週の「ほん怖」の予告を見ました。京都ミステリーツアーは楽しみですが、浄霊もあるの?しかも日曜日にスマファンの顰蹙を買った(であろう)あの人?
スポンサーサイト



Happy Birthday, Dear Masahiro!

やっと間に合いましたが、中居くん37歳のお誕生日おめでとう!
噂の写真集はまだお目にかかっていませんが、お誕生日に370円の写真集を出すなんて、中居君らしくて良いですね。
今年もよい一年でありますようには-と

SMAPが今あるのも本当にあなたのお陰です。苦労は沢山あるでしょうが、これからもどうぞ頑張って下さい。ファンはいつもあなたに感謝しています。
そして体の事を大事にして下さいね。あなたの健康はメンバーとファン全員の願いです。
来年ライブをする為にも。


拍手ありがとうございます